| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4186281】が含まれるスレッド

 カナ☆ブン さん 2012/11/12 月曜日 06:50  #4185691
本日テケラ中にリバースロック2段階+強チェ
から蛙柄ボタンでて押すと巌流がデビルに
変身するプレミアでて
次ゲームにボーナス確定画面がでて
同時にレイジゾーンの音がなったのですが
レイジゾーンには、はいりませんでした
レイジゾーンの音はもしかしてボーナス確定時にも
でるのでしょうか?ちなみにそのときは赤7でした

  1. でびる猫 さん 2012/11/12 月曜日 07:34 評価 #4185700

    恐らく裏乗せだと思いますが・・

    ボーナス終了後のベットかゲーム数ゼロになってから再度乗せなかったですか?

    演出発展中やレア役とレア役の間が短い場合は
    裏乗せすることがあり乗ったらその音が鳴りますよ。
  2. カナ☆ブン さん 2012/11/12 月曜日 23:16 評価 #4186155

    デビル猫さんどうも^^
    なるほど裏乗せですか
    たしかそのとき三桁乗せありました

    ちなみに今日も不可解なことありました
    裏乗せじゃなくラースart中残りG数が92のときに
    弱チェから対決演出に行き
    対決に勝ち+290でした
    これは300乗せて残り10が潜んだってことなんですかね?
  3. もえきゅん さん 2012/11/12 月曜日 23:29 評価 #4186174

    弱チェの前に何か引いて+10表示しませんでしたか?
    ラースTRのバトル勝利は、初上乗せゲーム数の分割したかしないかの数字を最終的に表示するだけです。
    260という表示が出たら、その前に必ず+10が出ているはずです。
  4. もえきゅん さん 2012/11/12 月曜日 23:30 評価 #4186175

    ↑290Gでした。
  5. カナ☆ブン さん 2012/11/13 火曜日 01:10 評価 #4186281

    user imageもえきゅんさんどうも^^

    いやなかったと思います
    自信ないですが・・・w
    ラースART+300のって分割だった場合毎回
    100×3なんですが
    10のったあと290なんて
    分割のしかたもあるんですか笑
  6. もえきゅん さん 2012/11/13 火曜日 03:18 評価 #4186318

    分割は必ず少ない数字からですが、パターンはピンキリですね。
    20+30+50+50+150
    と、あげたらキリがないですね。
  7. ゆきりん推し! さん 2012/11/13 火曜日 20:26 評価 #4186682

    >10のったあと290なんて分割のしかたもあるんですか笑

    10、10、20で振り分けに[40]なんてないし、前回が20なんで+10での[50]もないから[100]以上確定だ!
    って喜んでたら260が来たことあります。^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT