| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4137915】が含まれるスレッド

いろいろ引きたい。 ぴろと さん 2012/08/28 火曜日 01:25  #4137915
素敵なヒキが炸裂しましたw
TR2コゲット!!
まぁノー上乗せで2セット終了したのは言うまでもないのですが・・。

てかもうかれこれ10万G以上はDR引けてないし、
トータルでかれこれ25万G以上回してますが、真中チェ1回ってどういうこと?!w

よく考えたらTRも10連超えたの2回くらいしかないし、
いろいろと相当引き負けている気がします。

スロプラスミッションも、もう諦めようかと思い始めた今日この頃です・・・。

皆様はDR、真中チェ等のレア系は引けてますか?

  1. ペッシェビーノ さん 2012/08/28 火曜日 02:37 評価 #4137980

    こんばんは
    きびしい現状ですね。私も似たような感じです。
    やはり設定に依存するんでしょうかね。
    DRの詳細書くと板消されるのでかきませんが・・
    (情報交換に利用くださいと、うたっているわりにはなぜ?)
  2. 主に鉄拳してます さん 2012/08/28 火曜日 07:53 評価 #4138039

    DRは通算で6回引いてます。通常時のフリーズは一回。
    中段チェリーは二日に1回は引きますね
    通算G数は40万Gかな?
    日頃の行いが原因かな
  3. 戦国BAKANA さん 2012/08/28 火曜日 10:41 評価 #4138110

    中チェは中押しでは出ないよ
    それが原因では?
  4. もえきゅん さん 2012/08/28 火曜日 11:40 評価 #4138133

    こういう話題持ちかけてくる方で、今更真と偽の区別もつかない等のことをわかっていないわけないでしょ。
    まして分母がでかすぎなので引けない人はさっぱりだよ。逆もいるけどね。
    あと中押ししてても、熟知してる人ならその後の展開を見れば、確信はなくとも中チェだったと分かる事も多いはず。

    忘れた頃に引けることも多々あるので、打てる間はめげずにがんばろうよ!

    あ、ちなみに自分も中チェは確率以下の引き。
  5. 飛鳥ガバガバ さん 2012/08/28 火曜日 16:33 評価 #4138255

    中チェは中押しでは出現しないんですね
    なるほど中々お目にかかれない
    たまにボーナス確定後に出現することありますよね
  6. ぴろと さん 2012/08/28 火曜日 23:53 評価 #4138572

    皆様ありがとうございます。

    ペッシェビーノさん、
    同じ境遇の方がいらして安心しました。
    確かに20スロで打っていた頃にしかデビルを引いていなく、低設定であろう5スロでは一度もデビル引けてません。
    ひりつくようなヤル気がないためかもしれません。。
    DR詳細書くと消されるとは・・。射幸心を〜のせいかもですね。

    主に鉄拳してますさん、
    それはそれは何よりです。
    自分は普段の行いは悪いほうではないと自負しておりますので、行いが悪くしたほうが引けたりして?!

    戦国BAKANAさん、
    それは百も承知です。。ので、中押しは一切しません。
    赤強敵などの強めのチェリー演出時は中指が折れるほどの勢いで気合を入れて中段チェリーをビタ押ししますw
    (実際は勢いのみでして、コソッとビタ押しします)

    もえきゅんさん、
    ありがとうございます。
    忘れた頃に引けそうですよね!でも忘れられないんですw
    唯一、真中チェを引いた時がTC中という幸運でしたので・・。
    でもめげずにがんばります!!

    飛鳥ガバガバさん、
    リーチ目中チェと真中チェはまったくの別物ですので、混同しないようにお願いします。

    諦めずにがんばります。
    いつか通常時フリーズを!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT