| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4137835】が含まれるスレッド

 TR中の中チェ ケニーG. さん 2012/08/27 月曜日 22:21  #4137698
昨日、初めてTR中に中チェひきました。

飛鳥STだったのでハート疑似連始まったので、これで300Gか。
と思ったらBONUSでした。
で、終了後に+300表示かと思ったら、+30G。

少し不安になりながらTR終了。PUSHボタンも白だったんですが、無事300G

ここで質問なんです。
TR中の中チェは+300Gのみと思っていましたが、
正確には「BONUS」+「TRストック」+「+300G」なんですかね?
TR中の中チェが必ずこの3つセットなら、通常時より断然TR中に引いた方が得ですね。

  1. 実機購入検討中 さん 2012/08/27 月曜日 23:00 評価 #4137736

    TR中の中チェって「赤BB」+「TR+300」ではないでしょうか。
    通常時は「赤BB」+「TR or 超高確」
    TC中は「赤BB」+「デビルラッシュ」だと思います。

    引くなら通常時よりTR中の方が得ですね。
    デビルラッシュは継続と上乗せしないと+300の方が得になるので何とも言えないですかねぇ。
    デビルは引いてワクワクしたいですけどね。
  2. 飛鳥ガバガバ さん 2012/08/27 月曜日 23:16 評価 #4137757

    アホなこと言いいないなあ!!
    通常時の中チェは余裕で鉄拳ボーナスもありますよ。
    中チェは赤ビッグ+鉄拳ラッシュなんて、釣らないで欲しい
  3. 読み捨て さん 2012/08/27 月曜日 23:27 評価 #4137770

    『中チェ+バー揃い』は、実機購入検討中さんのいうとおり、「赤7+状態に応じた特典」。
    『中チェ+バー不揃い』は、通常・ART中問わず全てのボーナスの可能性があります。
  4. 読み捨て さん 2012/08/27 月曜日 23:37 評価 #4137784

    追伸
    『中チェ+バー不揃い』は、ボーナス重複弱チェもしくはボーナス成立後に弱チェを引いた時に、ストップボタンを押すタイミングによって出る可能性があります。
  5. 躍動の縁 さん 2012/08/27 月曜日 23:42 評価 #4137789

    まぁまぁ・・・
    「中段チェ+BAR揃い=ホンマの中段チェ」は赤7のみ重複

    「中段チェ+BAR揃わない=重複確定弱チェ」は
    赤Bigか異色Bigですよ

    http://brandnew7.com/yamasa/tekken2.html#D

    ↑ここででも御覧ください
  6. 読み捨て さん 2012/08/27 月曜日 23:58 評価 #4137812

    すみません。間違っておりました。

    弱チェ重複ボーナスの種類は、躍動の縁 さんの仰るとおりです。
    ボーナス成立後の後出目(ボーナス種類告知前)のときだけですね、どのボーナスかがわからないのは。
  7. 鉄拳しか打てない さん 2012/08/28 火曜日 00:08 評価 #4137826

    よし!デビラゲット!!!

    と、思いきや・・・・・・
  8. 鉄拳しか打てない さん 2012/08/28 火曜日 00:10 評価 #4137830

    user imageすいません↑誤爆です。。

    よし!デビラゲット!!!

    と、思いきや・・・・・・
  9. 鉄拳しか打てない さん 2012/08/28 火曜日 00:13 評価 #4137835

    user imageと、ドキドキしながら最後のバーが滑っていった時のむなしさと言ったら・・・笑
    まぁ、同じ日にラッシュ中のバー揃いでリベンジしましたが5スロ。。。

    以前鉄拳チャンス中そろった時は、キングで金木人通過ででましたが3連だったと思います。
  10.  ケニーG. さん 2012/08/28 火曜日 08:21 評価 #4138059

    みなさん、ご返答ありがとうございました。

    「BAR揃い」と「BAR不揃い」の違いは小生も存じております。
    今回の質問は「BAR揃い」での質問でした。言葉足らずで誤解を生んでたらもうしわけありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT