| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4134343】が含まれるスレッド

大ハマリ台 躍動の縁 さん 2012/08/21 火曜日 20:35  #4134343
本日初DR経験しました
クソ負けしてて
前日125Gノー茄子&ノーART
前々日が茄子20回(ARTは忘れた)の台に0Gから着席
強チャ目からサクサクとARTに入ってノー茄子で
600Gくらいまで行きました

なんとなくチャンスボタンを長押ししたら
ボーナス間が800Gを超えてました
そこから100Gくらい回してスイカからのどう見ても
ガセ演出中に「救済機能発動」
え?
ってことはどうやら3日越しの天井だったみたいです
DRは7連でショボくてTRは260G
上乗せ込で9ラウンドまで行って
その間に茄子間850Gまで突っ込みましたが
さすがにもう天井まではないだろうと思って離席

しばらくしてその台を見に行ったらなんと1374G!
誤差が15Gくらいあったから見届けはしませんでしたが
あれは2回目の天井DR行ってたでしょう
アタシはトータル2232Gでしたから
今日だけで3500G以上でRegが2回!
前々日含めると4000G以上でREG2回になります

スロ+してるんでスイチェを見たら
合算で43分の1で設定1ジャストくらいでしたが
ちょっと逆引き強もいいとこですよね・・・

写真は「救済機能発動」の2G後に出た初めて見た
液晶演出(カバンの周りに赤いポッチがあります)です
これってART確定なんですかね?
音もちょっと変わってました

  1. デブる仁 さん 2012/08/21 火曜日 21:40 評価 #4134377

    こんばんは。
    さすがは鉄拳…というか最近のARTはボナ間ハマリが本当にしんどいですねorz
    当らない時はとことん当らないw

    え〜と、写真はART確定ってわけではないようですね。
    私は平八ステージで同じ様に赤いポッチが出て、左リールスベリからの右上がりリプでボーナスってのがありました。
    どちらにしろ、地味に熱い演出ってのは間違いなさそうですね。
  2. 躍動の縁 さん 2012/08/21 火曜日 22:18 評価 #4134405

    デブル仁さんお返事ありがとう
    ART終了時点でほぼチャラだったので
    手堅くやめとけばとちょっと後悔してます
    でも前々日からノーリセだったら期待しますよね
    (前々日は4500Gくらいだったかな?)

    DR中の上乗せ音とか気持よかったです
    あとはこんなんする店だったんだなというのが
    収穫ですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT