| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4131636】が含まれるスレッド

 ペッシェビーノ さん 2012/08/17 金曜日 03:22  #4131609
ART中は50G以上上乗せでリンリン音と共に告知されますよね。どれだけG数こなしてもどうもあの音が苦手で・・
私、人間が小さいせいもあって横でリンリンされるとイライラします。
私自身50G上乗せ濃厚のプッシュボタンもしくはレグ最後の告知は即レバーでキャンセルかけます。
ある程度打ちこんだ人にとってそれが周りへの気配り。
・・とういうかそういう認識自体ズレていますかね?

  1. でびる猫 さん 2012/08/17 金曜日 07:32 評価 #4131636

    user imageペッシェビーノさん
    どうもです。

    私はあの音が大好きですw
    アイフォンで動画撮って暇な時は見てますw

    隣台で鳴っても「景気いいなぁ」と思ったりします。

    一つ残念なのが+300の時は番長みたいに告知音違ってたらなぁ・・と思っちゃたりします。

    すみません・・・
    反対な意見で・・
  2. スロ御殿 さん 2012/08/17 金曜日 08:46 評価 #4131667

    私は小心者で周りに見られるのが苦手なので数字だけ確認出来たらキャンセルします。アタックや頭突きもコッソリ消化する派です。普段も比較的同じリズムで淡々と打つことが多いです。他台が派手に鳴らしていても耳栓してるせいか、さほど気になりません。バトル勝利確定してるのに[WIN]が出る最後まで見る人の方が気になります。もしかして技の種類などで設定やラッシュのモード示唆の要素でもあるのですか?
  3. 爺っくま さん 2012/08/17 金曜日 09:26 評価 #4131682

    スロットでのドル箱シェイク、パチでのドル箱に落とす時に豪快に音を立てる(今はマット敷いてあるのでありませんが)など、周りへの配慮というのは確かにありますよね。

    主さんの心がけはご立派だと思います(皮肉ではなく本当に)。

    ただ、打ってる方が故意に出している音ではなく、台の仕様なので、これは致し方ないかな、と。

    私もでびる猫さんのように、「おー、元気いいなー。」ぐらいに思っていますね。他人の収支は私の収支に一切関係ないのでw
  4. はまーん さん 2012/08/17 金曜日 16:16 評価 #4131812

    私もでびる猫さんや爺っくまさんと同じスタンスですね。
    そもそも自分の台以外の音ってあまり気にしません。
    ※耳栓して打ってるので自分の台と両隣、後ろの台くらいしかまともに聞こないからかも。(^^;

    ちなみに自分の台が五月蠅いと感じた時は店員呼んでボリューム調整してもらいます。
    断られる店もたまにありますが、大抵は下げてくれます。

    逆にボリューム上げてもらう事もあります。(^^
    音(音楽)も含めてのゲームですからね。
  5. ペッシェビーノ さん 2012/08/17 金曜日 19:38 評価 #4131875

    皆様コメントありがとうございました。
    やはり私が人間的に未熟者でした。
    早速、景品で耳栓とってきますね。
    それとスロ台の音量ですが全部一定かと思っていました。いいこと聞きましたよ。ありがとうございます!
  6. 実機購入検討中 さん 2012/08/17 金曜日 19:38 評価 #4131876

    自分はあの音が聞きたくてホールへ通い鉄拳ばかり打ってます。
    頭の中から気持ちのいい変な汁がでてきますんで(笑)

    しかしペッシェビーノさんの様に嫌な人もいらっしゃるんですね。
    次からは周りの様子を伺うようにしますね。
  7. ペッシェビーノ さん 2012/08/18 土曜日 07:34 評価 #4132181

    どうもです。
    スレはあまり気にせず楽しんでください。
  8. 躍動の縁 さん 2012/08/18 土曜日 19:33 評価 #4132361

    亀スレ失礼です

    あたくし全然他人のも自分のも気にしませんね
    ハートフルチャンスなんか奥歯を食いしばって
    ボタンを叩いてます(笑)
    他人がキュイキィイいわせてたら
    高確率でスイカかな〜程度に思ってます
    過去に一度ですがほぼ周囲が満席の時に
    10G内くらいに+300 +100 +300って乗せた時は
    さすがに視線を感じました・・・
    演出キャンセル派の人っていますけど
    あたし的には楽しみも欲しいんで
    +100以上はじっと見て「よっしゃ」って思ってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT