| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4127337】が含まれるスレッド

BB中ハズレ でびる猫 さん 2012/08/08 水曜日 18:07  #4127337
ようやく写メに撮る事に成功しました。

願わくばレインボーから引きたかったけど・・・

今回も黄色点灯からです。前回も黄色でしたが写メに収めることが出来なかったのでかなりうれしいです。

レインボー点灯を自身はもちろん隣台でも見たこと無いのですが
皆さんレインボー引けてますか?
また、複数回引いた方いてますかね??

  1. デブる仁 さん 2012/08/08 水曜日 21:09 評価 #4127400

    こんばんは!
    スゲー、また引いたんですか!

    今回はどっちでしたか?
  2. 実機購入検討中 さん 2012/08/08 水曜日 21:35 評価 #4127417

    自分は1度だけですがレインボー点灯しましたよ。
    ハズレではなくベル揃いで鉄拳ラッシュでしたが。

    先日初めてBB中ハズレを引きましたが、リール上LEDは黄色で左を適当に止めたら
    「リプ・赤7・青7」
    が止まり、中停止でベル非聴牌。
    ケツ浮きました(笑)
  3. スウェーデン人 さん 2012/08/08 水曜日 22:07 評価 #4127441

    でびる猫さん
    素晴らしい写メです。
    私はBIGからのデビラは3回(ハズレ×2、10枚ベル×1)ありますが、レインボーは未経験です。
    ちなみに黄色2回、白1回でした。

    レインボーは相当レアな気が…
    その割にこの板ではデビラではなくTRだったとの報告が多いですよね(汗)
  4. でびる猫 さん 2012/08/08 水曜日 22:33 評価 #4127455

    デブる仁さん
    ハズレなんでDR確定です(^^
    鉄板出現後のデビル戦は安心して観戦できましたよ/(.^.)\

    実機購入検討中さん
    虹点灯でベルでTRはちょい切ないですね・・

    スウェーデン人さん
    黄色点灯ハズレフリーズが多いですね
    白からのハズレは相当珍しい・・というか、かなりビックリしたんじゃないですか?w
    紫点灯からハズレた人いてるかな?

    LED点灯無しからハズレフリーズってあり得るのかな(?_?)
  5. ななひかりぃ さん 2012/08/09 木曜日 20:57 評価 #4127942

    こんばんは
    紫点灯時逆押しベルテンパイからの左2連7すべって
    フリーズが1回あります
    ケツ浮きましたけど(笑)
    あとレインボー1回あります
    こちらはTRでしたけどね
  6. ぴろと さん 2012/08/09 木曜日 21:54 評価 #4127979

    レインボーは2回出たことありますが、2度とも普通に12枚ベル⇒TRでした・・・。
    純ハズレを相当期待しましたがw

    しかしでびる猫さんって、かなりヒキがお強いですね。
    うらやましい限りです。

    >紫点灯時逆押しベルテンパイからの左2連7すべって
    フリーズが1回あります
    本当ですか?!ハズレなのにベルテンパイすることなんてあるんですね。
    右下がりテンパイってことですよね?
    そんなん出たら気絶してしまいそう!
  7. ななひかりぃ さん 2012/08/09 木曜日 22:34 評価 #4128002

    >ぴろとさん こんばんは
    逆押しで左下がりでベルテンパイして左リールに2連7を目押ししたら枠下まで赤7がズルッとスベりフリーズになりましたけども・・・汗
  8. ぴろと さん 2012/08/09 木曜日 22:59 評価 #4128022

    ななひかりぃさん、すみません。
    右下がりではなく左下がりテンパイでした。

    すばらしい!
    その衝撃は是非経験したいので
    これからは黄or紫の時には毎回逆押しすることにします!
    と言いつつ今までビッグ中の純ハズレを引いたことないのですけどもw
  9. でびる猫 さん 2012/08/10 金曜日 07:09 評価 #4128221

    ななひかりぃ さん
    紫ハズレからフリーズいいですねぇ
    紫色点灯自体あまり見れないですからね・・・

    レインボーはやはりTRでしたかorz

    ぴろと さん
    >しかしでびる猫さんって、かなりヒキがお強いですね。
    ありがとうございます!

    レインボー2回見たぴろとさんの方がうらやましぃ・・
  10. デブる仁 さん 2012/08/11 土曜日 09:40 評価 #4128838

    うわあああ!
    なんて恥ずかしい勘違いをしてしまったんだあああ!
    スレタイにも書いてますよね、申し訳ないです(汗

    みなさんヒキ強いですね!
    私なんて黄色から上、さらに点灯時の平行ベルすら見たことありませんorz
    ちょっと気になったのですが、BB中のフリーズって通常時のフリーズみたいにリバースロックするわけではないんですか?
    上部LED点灯→リールストップ→次ゲームフリーズって認識でOKですか?
    ああ…一度でいいからBB中に時が止まって欲しい(泣
  11. ななひかりぃ さん 2012/08/11 土曜日 10:39 評価 #4128855

    >ぴろと さん
    衝撃というか私には事件でした(笑)
    クライマックスか〜ぐらいの気持ちでしたから
    心構えが・・・
    >デブる仁 さん
    私の経験したのは
    紫LED点灯→逆押しベル左下がりテンパイ→左リール2連7枠下までスベり(枠内では左リール中段にベル)→
    ボタン離す→フリーズ発生でしたよ
    感覚的にはクライマックスに入る時(カズヤが飛び出してくるタイミング)でプチュンでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT