| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4124472】が含まれるスレッド

ボーナス中青7がBETでそろった 北九らんぽう さん 2012/08/02 木曜日 05:57  #4124396
本日最初の台で、設定変更後の高確っぽい演出からボーナス「白ビック」、その途中で青7狙ってハズレ次BETでリールが1コマずれて揃いました。鉄拳2歴が浅いのですが、初めての演出でした。          うわのせもそこそこで良かったのですがART突入率が良くなく隣へ移動。後何人か回して最後の人がBIG後ART12Rで約3千枚。                 朝1と言うか、0Gの台で設定変更ぽいで又ボーナス+ARTが浅かった台は、粘るべきなのでしょうか?ちなみに2台目の台はART突入率が良かったのですがボーナスがART中になかなか引けなくてボーナス3、ART7、てな具合で、アタック2回デビル1回でピーク時約2千枚位でした。[デビルラッシュは、通常時、強チャンス目からバトル演出で突入]              こういった異なる突入率の2台のどちらが良いのでしょうか?                    
  1. ザルウドン さん 2012/08/02 木曜日 07:44 評価 #4124406

    復活青7揃いおめでとう。BETじゃないんだけどまあいいや。

    高設定を狙いたいのであれば、まずは解析を見て設定差のあるポイントを頭に入れておくといいですよ。その上で立ち回って下さい。

    浅はかな知識で立ち回るとヤケドしますよ。

    解析を頭に入れる気がないなら立ち回ることを考えずになんとなしに楽しく打ったらいいんじゃないかな。
  2. 春春 さん 2012/08/02 木曜日 08:00 評価 #4124408

    完全に出回ってる情報ですが・・・・一応。

    BIG中の7揃いフラグは2つ。

    ・7揃い(1/428)
    ・復活7揃い(1/993)

    復活7揃いは7を狙っても揃わずワンテンポおいてから自動で揃う演出フラグ。BETは関係ない。

    解析みればわかると思いますが、設定看破に関しての難易度はトップクラスです。ニコ動でも観覧できますが設定はあってないようなもの。個人的には設定重要度3割、引き重要度7割です。
  3. ザルウドン さん 2012/08/02 木曜日 08:15 評価 #4124415

    >>復活7揃いは7を狙っても揃わずワンテンポおいてから自動で揃う演出フラグ。BETは関係ない。

    次Gのレバーオンですぜ(笑)

    あと鉄拳2ndの設定看破は簡単ではないにせよ、そこまで難しくもない気が…
    もちろんビタで当てるのは厳しいけど高低と奇数偶数はある程度予想しやすいと思うけどな。
  4. ペッシェビーノ さん 2012/08/02 木曜日 10:31 評価 #4124470

    私は2台目の台の方が魅力的だと感じました。
    余談ですが・・
    1 当日1500Gボーナス2回ART1回の台が放置。(推定-2000枚弱)
    1時間半回して特定ボーナスが多数、BB後に木人2回。さらに−1500枚で断念。⇒後に+2000枚以上だされ・・

    2 朝1投資3kのBB後で木人⇒−2500枚

    3 朝1から600Gで単レグ2回、ボーナス4回(BB後に三島一家)
    そこから天井到達DR2連。ART終了後すぐにDR4連⇒5000Gでボーナス確率1/350で−2500枚

    無理はしない方がいいですね
  5. 躍動の縁 さん 2012/08/02 木曜日 10:37 評価 #4124472

    user imageようやくこの台が分かりかけた者から一言・・・
    奇数Or偶数は高確率状態の強チェからのART当選率

    上Or下はスイカ+ボーナスとか単独バケと弱チェ赤7(滅多に引けませんが)
    ART中のハズレにも設定差はありますが
    アタシ的にムラが大きいんでシカトしてます
    BIG後の画面はスロ+してるんで無視です

    アタシもここで結構勉強したクチなんで
    参考までに・・・

    (写真と本文は一切関係がありません)
  6. 春春 さん 2012/08/02 木曜日 14:18 評価 #4124525

    >ザルウドンさん

    レバーオンでしたか、それは失礼。

    ただ奇偶&高低に関してはわかった気になっているだけの事がほとんど。ほぼ無理かと。
  7. デブる仁 さん 2012/08/02 木曜日 15:34 評価 #4124539

    横からすいません。
    もともと「青7揃い」も「青7ハズレ」もリプレイ扱いなのでBETボタンは関係ないのでは…。

    あと、春春さんが仰ってるように、ワンテンポ置いて自動で揃ったような気がするのですが…。
    再始動自体あまり引いたことが無いのでうろ覚えなのですが、私の勘違いですかね〜。
  8. エナ撲滅 さん 2012/08/02 木曜日 21:08 評価 #4124647

    TAと同じ仕様で放置してれば戻りますね。
  9. 北九らんぽう さん 2012/08/03 金曜日 02:58 評価 #4124830

    貴重な情報ありがとうございます。        遅れで書き込みになりすみませんです。      一日中腹具合が悪く先ほど職場にてパソコン開いた次第です、                    たまたまBET時にリールが動いたのでしょう。前日ちがうホールで、約3千5百枚出した台は、2台目の台のような台だったので、どうしても粘ってしまいました。堅実に勝ち狙いなら1台目、一発の爆発の快感なら2台目かな。2日続いてデビルラッシュに入ったのですけど、結果は大きく違いが出ました。     やはり、奇数偶数の設定の違いでこのような差が出てくるのでしょうね。               赤7出現率に設定差があると雑誌に掲載されてましたが、どの台も2回出ているので参考になりませんでした。又いろいろと貴重な意見宜しくお願いします。
  10. ザルウドン さん 2012/08/04 土曜日 03:54 評価 #4125285

    春春さんへ

    復活青7揃いはレバーオンだけでなく時間によって自動で揃う演出だったんですね。

    正しい情報なのにもかかわらずドヤ顔で間違った指摘をしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。まじ申し訳ない。大変失礼いたしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT