| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4080013】が含まれるスレッド

天井DR後のまさか! ミック さん 2012/05/21 月曜日 00:28  #4080013
本日、16時頃1080Gで辞めてある台を発見!
結構、強チャンス目が落ちてくる感じ・・・
迎えた1320G目、鉄拳ゾーンからのクライマックスでは無い仁との戦いに勝利(*_*)
祈りを込めてレバオン→鉄拳ラッシュ(^_^)v
何とか鉄拳ラッシュ中に1400G完走
もちろん鉄拳チャンス後にデビルバトル勝利、5〜6ラウンド継続して鉄拳ラッシュも200G程乗せることが出来ました。
本題はここから200G中にも上乗せが有り合計500G程まで伸びてラッシュも終了!
出メダル600枚チョイ?
そう、画像にもあるようにBIGどころかREGもこの間全く無し。心折れてRT消化して即ヤメ。1900G当たり無し(ART除く)恐るべし!
皆さんはDR後のハマり何回転までありますか?
もう一回1400G(合計2800G)回したらDR再突入しないのですかね?
皆さんの上を行く経験あれば参考に聞かせてください。

  1. 引き弱?引き強? さん 2012/05/21 月曜日 00:46 評価 #4080038

    BIG中にTR確定→TR通算2400上乗せ!で1400Gで無事天井DRストック→1600GくらいでBIG
    →TRトータル3000Gまで上乗せ継続してまた天井ストック→その後ようやくTC→無事DR→
    DR中にREG→DR27連でTR再突入(2R目)→またTR中に天井ストック→TC→DR単発w→TR謎連の16R(途中B3R1)で閉店

    トータル7000G回して殆んどラッシュ中だったのにBIG6/REG2でした。
    ラッシュ継続中だったのが幸いだけど一日に天井3回も食らうとはorz
  2. yuasa さん 2012/05/21 月曜日 21:00 評価 #4080451

    自分も850回転の台を7GETして天井到達。

    ボナ無しでラッシュが800回転続きヤメ。

    その後、立ち代り入れ替わりして2900回転までハマっていました。

    恐ろしい!!
  3. ナッシー さん 2012/05/24 木曜日 07:29 評価 #4082117

    1080Gから追いかけての600枚ならまだマシですよ
    私なんか12K使ってREGのあと途中にTRさえなしで
    ストレートに天井到達、600枚でしたw
    天井がDR140G続きましたがTRの上乗せたったの40G・・・
    TRの継続が良くてDR+TRで400Gありましたがボナ間
    1800Gちょい嵌って白BIG1回で終了。
    レア役の確率は全て設定6を上回っていたのにねぇ
    鉄拳ゾーンでどれだけレア役引こうが擬似連に
    発展せずケロット柄が来ようがクライマックスバトルにいこうが
    連戦連敗の死亡遊戯でした。(T(エ)T)エーン
  4. ミック さん 2012/05/26 土曜日 05:37 評価 #4083394

    引き弱?引き強?さん、yuasaさん、ナッシーさん
    返信遅れました。
    皆さんの壮絶な体験!ありがとうございます。
    僕はまだまだ未熟でした。
    勇気を頂いた気がします。また、ガンガン回してきます。
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT