| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4067268】が含まれるスレッド

飛鳥なのに? キミマロ さん 2012/04/29 日曜日 01:13  #4065510
過去ログにあったら、すいません。

久しぶりに打ちました。 ...!?的な事がありましたので、教えて下さい。

TRを、飛鳥で消化→ カウントが0→ 飛鳥ではなく、シャオユウと太ったオタクとのバトルになり負けました。
矛盾!? 期待したんですが...

TR中のキャラ以外の、登場は始めてだったので驚きました。

良くある事でしょうか?

  1. 負け犬だよ さん 2012/04/29 日曜日 07:06 評価 #4065626

    そのパターンは、矛盾って言うか、そこそこ?熱いバトルって程度だと思います。
    僕も鉄拳好きで、ボロ負けしながらも打ち続けていますが、良くあります^^;
    プッシュボタン演出が絡んで期待度大・・・かな?
  2. ウコバク さん 2012/04/29 日曜日 09:11 評価 #4065668

    >飛鳥ではなく、シャオユウと太ったオタクとのバトルになり負けました。

    ただの(期待できない)チャンスアップですね。
    ラースだとアリサが出ます。(「アリサ・ボスコノビッチです。死んで下さい。」ってセリフ好きですw)
    キングはそもそも選択しないので知りません。

    確定バトルはリリが出た場合(リリvsニーナだったかな?)だと思います。
  3. キミマロ さん 2012/04/29 日曜日 14:38 評価 #4065739

    負け犬だよさん、ウコバクさん有難う御座いました。

    近くに話せる人が居ないので、こちらは助かります。
  4. ごんちゃんV さん 2012/05/01 火曜日 10:40 評価 #4066874

    プッシュボタン大+ケロット柄
    鉄拳チャンス=赤文字
    平八バトル

    で負けたことあります。
  5. 当てろよ、次元 さん 2012/05/01 火曜日 23:19 評価 #4067268

    user imageキングステージで1度だけマードックが出て勝利しました。他の台で、アーマーキングが出て勝利したのも見たことがあります。いずれにしろ結構レアだと思われるので、ほぼボーナスかART継続かと・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT