| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4063443】が含まれるスレッド

これって yuasa さん 2012/04/25 水曜日 23:09  #4063443
 この間、飛鳥でラッシュ消化中にこんな画面が?
超高確?

この時の前後の出目はリプで20Gの上乗せでした。

  1. 何度も何度も さん 2012/04/26 木曜日 00:09 評価 #4063535

    「仁 カード」で検索する事も出来ないのかな?
    投稿する前に「★注意」のところ読んでる?
    質問のまえに過去ログ検索を!って日本語分からないのかな?

    因みに回答は一番上に書いてるワードで検索すれば分かる。
  2. 偉いのか? さん 2012/04/26 木曜日 08:50 評価 #4063712

    ↑質問者に落度があるにせよ「日本語分からないのかな?」って、いくらなんでも人を小馬鹿にしすぎじゃない?

    スロの知識が多少あるんだろうけど、人間性がこれじゃねぇ〜!人としてどうよ!
  3. 鉛拳 さん 2012/04/26 木曜日 09:41 評価 #4063735

    仁カードは超高確示唆ということです。
    裏乗せしてるよ的な演出ではという人もいますが。

    この質問は検索しても詳細出てこない。
    だから質問したんでしょ?
    何度も何度もさんこそ規約違反でしょ。
    利用規約第4条の2(禁止事項)に抵触しています。
  4. もっちゃり爺 さん 2012/04/26 木曜日 10:40 評価 #4063769

    レア役(稀にベルやハズレもあり)入賞時3枚=上乗せ以上
    リプなどで頻発=超高確示唆
  5. 何度も何度もどき さん 2012/04/26 木曜日 17:27 評価 #4063902

    本人が痛いところをつっこまれ意気消沈してるみたいなので本人に代わって謝ります。
    ごめんなさい;w;

    以上でした!
  6. エルカミーノ さん 2012/04/27 金曜日 03:42 評価 #4064296

    何度もさん、自演ぽいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT