| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4062782】が含まれるスレッド

左下の表示 するする さん 2012/04/24 火曜日 20:12  #4062533
今晩は、皆さん
左下の番号が出る所有りますよね。たいてい2迄が多いと思いますが
初めてその先まで行きました、1では無く、当たりが表示されました。

  1. くまオヤジ さん 2012/04/24 火曜日 20:43 評価 #4062560

    オヤジも少し違うけど経験しました。1が出て当たりでなくてレインボーが出現して、やったーと思ったらカエル様が出てきて、第一リール押したら中段に白7が止まりドカーン音みたいな音色で白7ビック揃ったよー。笑ったカエル様は愛嬌たっぷりだよーん。
  2. 当てろよ、次元 さん 2012/04/24 火曜日 23:51 評価 #4062782

    user imageこれですね!
  3. もっちゃり爺 さん 2012/04/25 水曜日 14:16 評価 #4063189

    5〜3のキャチャカチャから2〜1のペコン(?)って音に変わると違和感すごいですよね。

    ちなみに「当」は5〜1すべてで確認しています。
    その大半が熊ステージでした。
  4. するする さん 2012/04/26 木曜日 09:55 評価 #4063742

    こんにちは、くまオヤジさん、当てろよ、次元さん、もっちゃり爺さん
    情報、写真有り難う御座います。
    当たり表示何処もでも出る事が有るのですか
    今度は、カエルを見れるようにしたいです
    有り難うございましt。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT