| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4056989】が含まれるスレッド

デビルラッシュ レオスパ さん 2012/04/15 日曜日 00:06  #4056380
自分はデビルラッシュ40回ぐらい経験していますが、
デビルラッシュの本当の平均枚数を知っている方いますか。

デビルラッシュ平均連10連して、自分のデビルラッシュ平均180ゲームぐらい。
ここからボーナス含めて1・7枚増加が有力らしいですから。

鉄拳ラッシュがデビルラッシュ含めて1500ゲームぐらい続かないといけない計算になります。

デビルラッシュ10連で自分の経験も含めて
1500ゲームARTは無理な気がします。

  1. そろそろ寝よう さん 2012/04/15 日曜日 00:16 評価 #4056386

    >デビルラッシュの本当の平均枚数を知っている方いますか。

    いる訳ないでしょ!(笑)

    まずはご自身の「正確な平均値」を出して下さい。
    そしてDR経験者を探し出して同じように「その人の正確な平均値」を聞いて下さい。
    これを全国のDR経験者分集めてその平均値の合計をDR経験者の人数で割れば
    「現時点での本当の平均枚数」が分かりますよ。

    まぁ全国のDR経験者を集めることもほぼ不可能だし、その人達の「本当の平均値」もほぼ不明なので
    「本当の平均枚数」の算出なんて無理だと思いますね。

    因みに私の平均獲得枚数は約5000枚です。
    過去2回だけで1回目が9000枚、2回目が1000枚弱なので。
  2. 便所工事 さん 2012/04/15 日曜日 11:44 評価 #4056581

    期待値2500枚を信じてないのに、ボーナス含めて1.7枚増加が有力は信じるの?

    私はデビルラッシュで2000枚未満だったことはありませんよ。あなたのデビル中の引きの激弱では?
    まぁ〜40回もデビル引いてるからそこで運を使ってるんでは?

    40回もデビル引いてるなら、デビルの当選率も疑うべきでは?
  3. もっちゃり爺 さん 2012/04/15 日曜日 15:20 評価 #4056642

    40回って40R?w
    初当りの40だったら相当鉄拳で儲かってそうですねw

    DR10連すれば、あとはTRでの上乗せ次第で十分1500Gはいけると思います。無理ではないです。
    結局DRよりも如何にレア役を良い所で引いて乗せる(ボナスを引く)かですしねぇ。
  4. もう天井しかない さん 2012/04/16 月曜日 01:57 評価 #4056986

    user imageデビルラッシュの初当たりを40回引いてるって事ですか??

    40回引いて全部しょぼ勝ちですか??

    収支は控えますが、デビルで1000G乗りましたよ!
  5. もう天井しかない さん 2012/04/16 月曜日 01:59 評価 #4056989

    user image失礼!
    全く関係ない画像でした・・・・。。。。
  6. レオスパ さん 2012/04/16 月曜日 04:10 評価 #4057019

    正直鉄拳ラッシュ1.7枚増加は経験上どう考えても無理なきがします。打ってる人は感じてると思います。
    自分はボーナス込みだと思っています。

    ちなみに自分の平均値は1650枚ぐらいです。

    正直鉄拳出たてはレグがARTなんて知らない人が多く天井拾い放題だったですから、今考えてみると初め計算してなかったのを含めると70回ぐらいはデビルいってるかと思います。

    経験上2500枚はデビル10連(ART1500ゲーム)とてもいかん気がします。
  7. 鉄拳でびゅー さん 2012/04/16 月曜日 12:11 評価 #4057133

    自分、昨日初めてDR引きましたよ。

    1セット終了、レア役無し、ベル引かずで獲得枚数0てす。
    とい
  8. 己のヒキ次第 さん 2012/04/16 月曜日 12:12 評価 #4057134

    デビル40回引いたことがあるという話でも凄いと思いますがザックリ勘定でも70回引いてるとは凄いですね。
    申し訳ないですが嘘だろーと思ってしまいます。
    ちなみにレグがARTってどういう意味ですか?
    RB中にリプレイなんぞ揃ったことはないですが。
  9. 鉄拳でびゅー さん 2012/04/16 月曜日 12:13 評価 #4057136

    すいません、途中できれちゃいました。

    という訳で平均獲得枚数0枚ですっ!!
  10. もっちゃり爺 さん 2012/04/16 月曜日 17:47 評価 #4057263

    店によってはREGカウント=ARTのところもあるのでそれですかね。
    しかし70回ってw
    ほぼ毎日DR引いてるんですね・・・
    さすがに嘘クサすぎます。
    導入当初に天井ハイエナはできたかもしれませんが、それがいつまでも続いていたというのはあり得ませんねぇ・・・
    ましてそこまでDR入る店ならみんな喜んでフル稼働させますがなw
  11. もっちゃり爺 さん 2012/04/16 月曜日 18:04 評価 #4057274

    少し話題をそらしてしまいましたが、私はARTの純増はボナ無しで+1.5くらいは行ってますが、やはり1.7には届きませんね・・・
    純増はボナ含めないですが、これは含めて発表してしまったのではと思いたくなりますね。
  12. レオスパ さん 2012/04/16 月曜日 23:31 評価 #4057526

    自分の近くには40台導入20台導入が多数ありグルグルまわれば100台以上の鉄拳を見て回ることが出来ました。
    天下を打ってる人は分かると思いますが天井が拾いやすく、初めは1000回でためらっていたほどです(今なら直ぐ取りますが)
    一日2回とか1週間連続デビルとかがあたりまえでした。

    残念ながら2週間ほどであたりまえですがライバル達が出現してしまいました。
    70回はウソじゃないです。
  13. レオスパ さん 2012/04/16 月曜日 23:44 評価 #4057543

    あとコレは銀河鉄道ですが。

    命の火8回いって、
    1回333G、残りの7回は全部111G
    たしか命の火2000枚期待値ですよね。2000枚いかんやろって感じです。

    最近ヤマサは最近天井で一般人煽ってる気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT