| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4051613】が含まれるスレッド

これってもしかして 新お兄 さん 2012/04/07 土曜日 00:43  #4051613
ある意味やっちまったパターンですかね?
  1. 新お兄 さん 2012/04/07 土曜日 00:45 評価 #4051615

    見づらくてすいません。2681Gでボーナスです。
  2. 世々中 さん 2012/04/07 土曜日 01:12 評価 #4051637

    デビラは?もしかしてART中のままそこまで行ったのですか?
  3. 筋肉ライダー さん 2012/04/07 土曜日 01:21 評価 #4051643

    KINGのジャイアントスイング成功後の写真の様に
    見えるので、デビラorARTは終了してしまっているのでは・・・
    やっちまいましたね(悲)
    まあもし仮に2600GまでARTが続いていたのであれば
    特に問題はないと思いますがね。
  4. 新お兄 さん 2012/04/07 土曜日 01:37 評価 #4051661

    ぢつわ、無事1400ハマりDR突入し、運よく30連しました。TR500乗せましたが、ボーナス引けずに2400GでART終了。もしかして2週目天井行っちゃうかとドキドキしてた所、結局2681Gで当たっちゃったってやつです。こんなにハマったのは初めてです。
  5. rodeco さん 2012/04/07 土曜日 11:45 評価 #4051828

    これはすごいですね。
    子役もボーナスも隔たり方がハンパないね鉄拳は。
  6. うみょん さん 2012/04/07 土曜日 23:03 評価 #4052075

    >もしかして2週目天井行っちゃうかと

    ウソかホントか1400Gで天井は終わりだとか。
    つまり2800G行っても天井じゃないらしい。
  7. 21単 さん 2012/04/08 日曜日 01:15 評価 #4052180

    モンハンで1400天井後2200でART終了。
    ボーナス来なかった。
    次の天井まで続行。2400でBIG。
    個人的に鉄拳よりモンハンのほうがボーナス重い。
  8. 鬼平和 さん 2012/04/08 日曜日 07:54 評価 #4052266

    先日天井でデビルラッシュ発動していた人が、さらに1400G以上はまりデビルラッシュ発動していたので、2週目の天井は有るようです。
    ただ、ボーナスが引けないと出玉はイマイチでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT