| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4020092】が含まれるスレッド

※レイジゾーン※ プチデビル さん 2012/02/20 月曜日 18:21  #4020092
教えて下さい。
レイジゾーンの終了に関する過去ログを見たんですが、
20Gで終わるのか、上乗せまで終わらないのか理解で
きず、気になっています。
 正確な終了時期はいつなんでしょう?

(当方が引いた時は、確か20G前後でスイカ、
平八頭突きで150Gで通常に戻ったように思います。)

  1. プチデビル さん 2012/02/20 月曜日 18:22 評価 #4020094

    ↑150G上乗せです。すみません。
  2. 門器伊多安 さん 2012/02/20 月曜日 18:27 評価 #4020099

    自分も気になります・・・
    いつも残り20G前後にレイジZにいって
    上乗せしないまま終了し+20Gしか経験ないです。。

    質問の回答ではないですけど
    レイジZの突入契機役って全てに可能性あるんですかね?
    大体弱チェで行くことが多いですが
    先日普通のリプからレイジZへ行きました。。
  3. はまーん さん 2012/02/20 月曜日 20:44 評価 #4020151

    私はレイジゾーンに入っても10Gくらいでレア小役引いて終了してしまうので完走した事がありません。

    ちなみに今日は押し順不問ベル?(飛鳥でカード一体化からのレイブンベル表示)で突入しました。(^^
    次のゲームで弱一枚役引いて30G上乗せで終了しましたが・・・
  4. デビル降臨 さん 2012/02/20 月曜日 22:04 評価 #4020217

    俺もレイジゾーンは弱チェから突入したことある。
    レイジZ中にBB引いたが、消化後もレイジZは継続してたな。
    どうやって終わったか―。
    確か50G目くらいで、強チェで50G上乗せて終わったような…。
    (飛鳥で消化中、それまでやたらとジン絵柄のカード揃
    いが出現していた。)

    突入契機は、門器伊多安さんと、はまーんさんの言うとおり、
    弱チェ以外にでも突入あるのね。
  5. 経験談 さん 2012/02/20 月曜日 22:16 評価 #4020232

    どーなんでしょうね?

    自身3度の経験談を、
    10G前後で弱チャ目、+20
    40G前後で弱チャ目、+30
    ラッシュ残り5GからレイジZへ、終了時ボタンで+20でZ終了。
    今のところ上乗せ無しで終わった経験はありません。

    スイカ(ウル覚え)、弱チェ、リプ出目で突入しました。
  6. ゴッドリヲン さん 2012/02/20 月曜日 22:16 評価 #4020233

    昨日ラッシュ準備中にレイジゾーン突入ありました。
    ムダ引きがないのが鉄拳のいいところ。
  7. 装填の拳 さん 2012/02/20 月曜日 22:26 評価 #4020250

    残りART350Gあるところでレイジゾーン入りましたがそこからレア役ずっと引けず、結局残り190Gまで回ってしまいましたがまだレイジゾーンのままでしたよ。

    弱チャンス目で+30G引いて消えました。

    160G以上落ちなかったので、レア役成立まで継続するものと思われます。
  8. キングオンリー さん 2012/02/20 月曜日 22:57 評価 #4020296

    確かに何G回しても鉄拳チャンスに突入するまで上乗せなしで終了はないみたいですね。
    今日レイジゾーン中鉄拳アタックハズレ後レイジゾーン表示が消えて
    ??となってたら裏乗せで100G乗ってました。
    自身もレア役引くまで200Gくらい回した記憶があります。
    ゾーン中はスイカが熱い。
  9. プチデビル さん 2012/02/21 火曜日 14:16 評価 #4020758

    みなさんホント有難うございます。何となくですが
    ある程度、解りました。

    実践、推測まとめますと、

    ○レイジゾーンはすべての小役から突入する。
    ○ART準備、ART中でも突入する。
    ○ボーナスもループする。(?)
    ○上乗せするまで継続。(稀に?終了)
    ○レイジZ中のスイカや強チャ、強チェは熱い(?)

    解析前で解らないことがまたありましたらお願いします。
  10. ひろぺい さん 2012/02/25 土曜日 18:53 評価 #4024196

    私の場合は残り50ゲームくらいからレイジゾーンに突入しなにも引けず最後のボタンプッシュで+30上乗せしました。
    しかし、皆さんと違うのはボタンプッシュの上乗せの後もレイジゾーンが継続し、そのあと弱チェで+30でレイジゾーンが終了しました。
    なので、継続するレイジゾーンもあるみたいです。それか、子役で上乗せするまで無限で続くレイジゾーンとか?
  11. キングオンリー さん 2012/02/25 土曜日 22:19 評価 #4024326

    >ひろぺいさん
    TR最終ゲームのボタンプッシュ乗せはレイジゾーン以前の裏乗せ分ではないですか?
    そうすればつじつまが合うと思いますが。
    ちなみに私の経験ではレイジゾーン中TR終了した場合は全て+20でした。
  12. ひろぺい さん 2012/02/26 日曜日 17:20 評価 #4024975

    >キングオンリーさん
    納得です!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT