| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4018624】が含まれるスレッド

確定演出? はまーん さん 2012/02/17 金曜日 22:02  #4018191
連続演出で『出たら確定?』って演出があると思いますが自身見たことあるのが
 ラース:ジャック群が木人?(すぐリール止めて一瞬だったので勘違いかも)
 飛鳥(書道):文鎮が厳竜寝そべり(笑)
 飛鳥(登校):門番がレイブン?
の3つ(2つ?)です。

ちなみに演出初回の第一停止で出現すると思ってますが、
アリサのヘリ撃破やキングのボーリング/暴走列車にも確定演出ってあるんでしょうか?
あと仁の大地割りにも^^;

  1. 波動剣 さん 2012/02/17 金曜日 23:46 評価 #4018298

    マードックがアメフトのユニホームでサンドバックにタックルは確定だと思います。
  2. ラースライス さん 2012/02/18 土曜日 01:04 評価 #4018398

    地割れ演出→仁のオーラがレインボー見ました。
  3. まだまだ続くぞぉ さん 2012/02/18 土曜日 01:10 評価 #4018404

    結構打ってるつもりだったんですが
    どの確定も見たことないです><

    連続演出ですと仁の地割りの場合、
    レインボーオーラがありますよ^^
    あと、連続じゃないですけど
    アザゼルの金木人バージョンとか?

    >波動剣 さん
    連続演出じゃなかったらプレミアは結構たくさんあるとおもいますよ^^
  4. まだまだ続くぞぉ さん 2012/02/18 土曜日 01:11 評価 #4018405

    >ラースライス さん

    かぶってすいません><!
  5. はまーん さん 2012/02/18 土曜日 08:41 評価 #4018550

    うーん、連続演出ってみんな飛ばしてるから気付かないのかなぁ(^^;

    私は基本ASUKA_MODEで消化なので、連続演出が書道か登校なんですよね。
    だから他のキャラでの演出がちょっと気になってます。

    地割れではレインボーってのがありましたか・・・気付いてなかった><
    あ、平八頭突きや一八のロボット撃破?にも確定演出がありそうですね。
  6. サイファ− さん 2012/02/18 土曜日 11:25 評価 #4018624

    user image平八ステージ、頭突きは工事現場の安全第一ヘルメット、下駄飛ばしでプラネット登場なんてのがあります。
  7. アルマーニ2 さん 2012/02/18 土曜日 13:05 評価 #4018652

    user image一八ステージでエレベーターで仁がいるところに「ウィンちゃん」がいました。

    連続演出ではないですが、他にレイブン日記でドスコイとか、アリサのヘリが骸骨が座ってるヘリになってるのを見ました。
    あの骸骨はなんてキャラなのか不明です、、。
  8. アルマーニ2 さん 2012/02/18 土曜日 13:07 評価 #4018653

    user imageちなみにこの骸骨です。見ずらいですが、座っててプロペラ回ってます。
    なんのキャラか分かる方教えてほしいです。
  9. 門番2 さん 2012/02/19 日曜日 04:26 評価 #4019184

    校門で木人であったことがあります
  10. ゴッドリヲン さん 2012/02/19 日曜日 21:00 評価 #4019463

    本日山佐キャラ全員集合見ました!
    鉄拳アタック後なのでうれしかったです
  11. 豚ゴリラ さん 2012/02/19 日曜日 23:05 評価 #4019585

    キングの持っていたチャンピオンベルトにケロットが居たのを見ました。上乗せ+BBでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT