| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳2nd」

記事番号【4012733】が含まれるスレッド

薄いところ? あれはデビルマン さん 2012/02/10 金曜日 23:11  #4012590
こんばんは。
本日ART中に中段チェリー!!!
7揃いなしで、上乗せ期待してBET!!
+10!!マジで・・・
その後上乗せなしでそのまま終了〜
中段チェリーってだいたい平均どれぐらい
上乗せされますか?
皆さんの上乗せ数教えてください。
己の拳は+10でした・・・
北斗か・・・俺の中チェは(涙)

  1. 世々中 さん 2012/02/10 金曜日 23:27 評価 #4012605

    ART中は10Gあるみたいですね。ただREG中は300G確定?みたいな事が書いてありました。中チェの出現率からしてデビラ突入でもいいと思うのに
  2. スロット魂 さん 2012/02/11 土曜日 00:53 評価 #4012733

    user imageボーナス+強弱チェリーのときに中段で止まりますのでそれだと+10とかありますけどバー揃いがある中段チェリーなら赤7+300乗せですよ。実践上ですけど。

    通常なら赤7+ラッシュです。今のところ通常時1回ART中3回引いて全部同じですから。

    引いた中チェで赤7じゃないもしくはバーが揃ってないなら中段チェリーじゃないです
  3. もうやめたら さん 2012/02/11 土曜日 02:04 評価 #4012802

    昨日青七付きの中チェで下段青七そろいで赤七ボーナス、終了後ベットするとプラス310でした。
  4. マナカナ さん 2012/02/11 土曜日 07:30 評価 #4012892

    この話題は何回もループしてますが、
    真の中段チェリーはBAR揃いします。BAR揃いしない中段チェリーはただのボーナス重複弱チェリーでリーチ目役です(払い出しあり)
    真の中段チェリーなら+300でしたよ。
  5. 鉄拳好き さん 2012/02/11 土曜日 12:48 評価 #4013001

    本物の中段チェリーでも、上乗せ+10あり、
    って雑誌に書いてありましたよ。

    ただし、平均が155Gと書いてあったので、
    おそらく推測ですが、
    50%の確率で、+10か+300なのではないでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT