| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアラビアンラッシュシリーズ」

記事番号【3957204】が含まれるスレッド

初歩的な質問ですが、どなたか教えてください 権利物 さん 2011/11/29 火曜日 02:19  #3956390
大変基本的なことをお伺いしたいのですが、
セグマックスでのへそ振り分けは
4R通常:15%
潜伏確変:20%
4R潜伏:15%
4R確変:22%
16R確変:28%
となっています。
ただ、この機種の場合、16Rランプが点灯しての「実質4R」がありますよね。(4Rだけちゃんと開放して、残り12Rは単なるパカパカ)

そこで、

1.
A:4R通常:15% →16Rランプが点灯する実質4R出玉の通常
B:潜伏確変:20% →4Rランプ点灯の単なるパカパカ(出玉なし)
C:4R潜伏:15% →16Rランプが点灯する実質4R出玉の確変。ただしRushには入らない。
D:4R確変:22% →16Rランプが点灯する実質4R出玉の確変でRushに入る。
E:16R確変:28% →16Rランプが点灯する実質16R。Rushに入る
このように理解してよいのでしょうか?

本日初打ちだったのですが、夜10時に4Rランプ点灯で、その後、確変中(96回転以内)にさらに2回、4Rランプを点灯させましたが、出玉無しで閉店を迎えてしまいました。
このホールが確変を翌日に持ち越すのか知らないので朝イチに見に行ってみようと思っていますが、この台はわからないことだらけなので、次のことも、どなたか教えてください。

2.
4R確変のとき、チェリーモードが延長されましたが、小当たりではなく確変であれば必ずチェリーモードが延長される、ということではないですよね。
また、小当たりのチェリーモードでも、延長されると言うことはあるのでしょうか?

3.
へそからの出玉実質4RあたりでRushに入らなかったときには、それが確変であろうが通常であろうが、スイカorチェリーモードに移行するのでしょうか?
(もし、通常のときはモード移行しないというのであればランプ判別は不要になるかと思いますが、そんなことはないですよね?)

初心者の質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  1. まじっすか。 さん 2011/11/29 火曜日 03:23 評価 #3956407

    四通は4Rランプ
    だから4Rランプ点灯のみセグ
    振り分けわかんないですが
    4Rランプ点灯で確変になるのは
    電チューの四確割合と
    一緒なはずなんで
    少ない?気がしますね
  2. nomad さん 2011/11/29 火曜日 06:49 評価 #3956437

    権利物さんの間違いを直すとこうなります。

    A:4R通常:15% →4Rランプが点灯する実質4R出玉の通常
    B:潜伏確変:20% →4Rランプ点灯の単なるパカパカ(出玉なし)
    C:4R潜伏:15% →4ランプが点灯する実質4R出玉の確変。ただしRushには入らない。
    D:4R確変:22% →16Rランプが点灯する実質4R出玉の確変でRushに入る。
    E:16R確変:28% →16Rランプが点灯する実質16R。Rushに入る
  3. ムーミン谷 さん 2011/11/29 火曜日 12:28 評価 #3956579

    16点灯から4RでRUSH突入無しありますよ。
  4. selfish さん 2011/11/29 火曜日 16:25 評価 #3956673

    16点灯から、出玉4R分ラッシュ突入、あと通常時16点灯から出玉なしおそらく潜伏に入った事もあります。  本当に意味がわからないですね。
  5. 幽霊マニア さん 2011/11/30 水曜日 01:05 評価 #3957194

    内訳について

    A:4R通常、15%(4Rランプ)
    B:潜伏確変α、15%、出玉なし、初回電サポ無(4R)
    C:潜伏確変β、5%、出玉なし、潜伏ループ(4R)
    D:4R潜伏α、14%、実質4R、初回電サポ無(16Rランプ)
    E:4R潜伏β、1%、実質4R、潜伏ループ(16R)
    F:4R確変、22%、出玉あり、RUSH(16R)
    G:16R確変、28%、出玉あり、RUSH(16R)

    なので、16Rランプでも潜伏しますよ。
    潜伏ループが怖い…。
  6. 幽霊マニア さん 2011/11/30 水曜日 01:13 評価 #3957204

    ミスです。
    Bの出玉なし初回電サポ無には、16Rランプ点灯が10%、4R点灯が5%の2パターンあります。

    これで電チューともいっしょですかね
  7. 権利物 さん 2011/11/30 水曜日 13:30 評価 #3957458

    みなさん、どうもありがとうございました。
    複雑ですね…。
    一番問題なのは、出玉あり電サポなしの場合、確変なのか通常なのかの見分け方だと思いますが、96回せばいいのでしょうけれど、投資がかさみますし…。
    私の知る限りまだセグは出ていないのですが、早くはっきりさせて欲しいです。
    昨日は、一昨日に閉店で残した確変は消されていました。(それらしいランプは何も点灯していなかったので)
    そこで60kの大負けを喰らったのですが、チェリーモードのまま席を立ったおばちゃんがいたので、すかさず座りました。
    小当たりをカウントしないホールなので、わかりそうなものなのですが、おばちゃんは何も理解していないようでした。
    おばちゃんには申し訳ないのですが、8連、一箱のまれで7連して、2万5千発いただきました。
    これでも今月の負けは補填できていませんが、それにしても波に乗れば爆発する機種だと言うことがよくわかりました。
  8. nomad さん 2011/12/01 木曜日 12:11 評価 #3958234

    まあ潜伏台を拾っても4Rだけで終わっちゃうこともありますから。運良く連してよかったですね。

    昨夜は2度出玉なし潜伏に入り、4R、4Rと4Rのみ。4Rだけではどうにもなりませんでした。
  9. bus さん 2011/12/14 水曜日 12:58 評価 #3969752

    4Rランプ点灯出玉なしでチェリーモードに入るも32回転で通常画面になりました。4Rランプ点灯出玉なしは潜伏確定ではないのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT