| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国麻雀シリーズ」

記事番号【4007558】が含まれるスレッド

保留変化の連続が楽しい! おもしろい・・よ さん 2011/12/29 木曜日 22:56  #3980376
この台ホントに面白くて最近がむしゃらにこればっかり打ってます。
そして打ち始めて最初の休み。
当然一日打ち倒しに行きました。
42K負け。
次の日(というか本日)リベンジマッチ!!
32K負け。
前日はいいんです。この台の保留変化が楽しくて打ってるんですが、前日はハイビやらST中点棒もそこそこ熱くさせてもらいましたから。
1K10回転で打ち倒した私が悪いW
問題は今日ですね。
初当たり6回全て単発。
ST中点棒青が2回のみ。
ついに赤点棒以上を見ることができませんでした・・
まあこれは私の楽しみ方なんでいいんですが、
皆様の単発記録ってどのくらいですか?
プラスで質問ですが、
保留に イルカ・浮き輪・浮き輪・蝶
と出たらどのくらい期待しますか?
私は新鬼の千鬼でお初豹ブラ2回暗い期待します。
外れたんですけどね。

  1. 運命の選択/ さん 2011/12/31 土曜日 11:02 評価 #3981100

    こんにちは。
    通常時は私は保留変化出た時点で打ち出しストップします。
    何故かというと保留変化後の残り保留で保留変化が現れないとハズレの確率が自分の中では高いので…
    なので該当保留変化リーチをドキドキする為に打ち出しを止めてるんです。
    逆に保留変化が残り保留で現れれば当たりを確信できるレベルなんですけどね。

    質問の単発記録ですがまだそれ程打っていないのもあり2回連続くらいで済んでます。。
    最大連チャンは先日12を達成しましたが12R以上無し、2R6回で二箱くらいしかなりませんでしたが…
    通常時に保留変化が2個ある場合は私は今の所1度だけ外したのみで後は当たってますね。
    まあ最近は変化した時点で打ち出し辞めるので見れないですが。
    でもイルカの後が蝶保留なら期待しますよね。

    ドリンク(青保留)はあまり期待しませんがイルカ以上なら結構期待します。蝶にいたってはまだ外した事無い気がします。
    ただし、ST中の黒保留はあまり期待していません…先日も虎黒黒青となり、黒2連続で外しましたから…
    上記の用に保留内で虎(当たり)がある時の黒保留は私はむしろハズレのが多い気がします。
    逆にST中は白白白白でも真ん中二つが当たりの時もありましたけどね。
    色々と面白い機種だと思います。
  2. クリスオンリー さん 2012/01/03 火曜日 16:44 評価 #3982554

    LとWを打ってます。

    Wで日をまたいで単発記録7回ですね。
    ハイビスカス保留消化中の保留が 浮き輪、浮き輪、浮き輪、浮き輪
    大当たり後右打ち 白点棒、白点棒、白点棒、白点棒
    2R後、漢なら、、告れ! 白ラブレター、白ラブレター、以下同

    保留変化待ちと言っても自分は浮き輪(白点棒)でも結構当たっているので変化しなくても悲観はしてないんですが、、、
    通常の対戦相手との戯れが既にご褒美のこの機種。
    しかし所詮、行きずりの女。打ちたおしていたら飽きがきてしまいました。よって最近はジャグラーのGOGOランプのように保留を見つめながら打っております。

    話がそれましたがWの通常保留は
    蝶保留70% イルカ保留20% ジュース保留10%未満?
    点棒保留
    黒点棒50% 赤点棒20% 青点棒空気 といった感じです。
  3.  Go さん 2012/01/06 金曜日 14:37 評価 #3984280

    user image>保留に イルカ・浮き輪・浮き輪・蝶と出たらどのくらい期待しますか?

    蝶保留出たら期待してしまいますね
    (最初のイルカ保留が2Rか?とか考えながら)

    通常時の場合は保留変化がなかなか発生しないのでジュースが出ただけで2Rでもいいからと期待してますけど

    >単発記録

    2連続で2R電サポなし当たりってのが最高ですかね
  4. 保留変化ビスカス さん 2012/02/04 土曜日 18:15 評価 #4007555

    実績で回答しますと

    イルカ:はずれ
    蝶:あたり
  5. 保留変化ビスカス さん 2012/02/04 土曜日 18:17 評価 #4007558

    user image画像はこんな感じ
  6. Gあ さん 2012/02/18 土曜日 02:11 評価 #4018464

    イルカでまずあたります、その後ST確立になるので蝶が出た可能性大です。
  7. 自戒余酷 さん 2012/02/19 日曜日 14:07 評価 #4019303

    面白いですよね、この台。

    初打ちでリーチの時「ビーーーーチッ」(@Д@)

    って、くだらなすぎてひとりで大笑いしました。
  8. 焔燐 さん 2012/02/28 火曜日 09:15 評価 #4026453

    浮き輪・蝶・浮き輪・イルカという流れで保留が続けざまに出て、流石に来ただろと打ち出しやめて様子見したら

    蝶・・・台詞青・赤、万点棒赤、豪打→イルカ→はずれ

    イルカ・・・ミスコン発展はずれ

    という悲しい流れを甘で体験しましたので、ハイビス絡まない限りは100%来ただろという過信はしないほうがいいかもしれません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT