| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4660860】が含まれるスレッド

今日は久しぶりに・・・・・・・ ヒデシロウ さん 2015/08/22 土曜日 01:53  #4660860
皆さんどうもこんばんわ。ご無沙汰しておりマス!
先日2スロで久しぶりにフリーズを引いたのですが
残念ながら7揃いでわずか9連で終了でした。
その日その台は4000回転ほどで宿命計9回
ついたのですが激闘が計13回ほど
体感でスイカはそこそこでしたが、中チェはかなり少なかったです。
宿命も設定差のない役ばかりで当選していたので6ではないかなと思ってます。
最後は16k枚ほど流して終了しました。
何を言いたいのかといいますと、北斗は宿命に偏って激闘が少なく通常時にレア役がほとんど落ちず
かなり苦痛な台と、通常時にレア役がそこそこ仕事して
激闘回数に偏って宿命が全く引けない(1日2回ほど?
台とかあると思うのですが、後者の台のほうがまだプラス差枚を出せると思うのですが
皆さんはどう思われますでしょうか?前者の台とかだと
激闘にかなり入りにくいので勝負にならないかと思ってます。
話は変わりますが本日激闘初あたり270回転位で単発、2回目激闘初あたり380回転位で白オーラ単発
その後計2,4k枚ほど台にブチ込んで
1100回台で赤オーラ・・・かなりどうでもいい感じで
半ば放心状態で消化中60ゲームほどで
サウザー殴る画面でチャン目重複77黒ターボ降臨
そして、なんやかんやで総回転数4500回ターボが計3回(2回は平行7揃い)宿命0で終了でした。
そこで写真の様にターボ中確定役Bが出て+100&激闘ストックだったのですがこれが一般的ですよね?
その場合継続率は65パー以上でしたでしょうか?
オーラは白で7連でした。
本日は5スロでしたが約2、4k枚ぶっこんで約6、2k枚帰ってキマスタあっても3位で大分薄いところを2個
引けたのでたまたま事故りましたが
コレが最後にならないことを祈るばかりです。
長文の駄文になり収支報告に近い自慢話に聞こえて
お気を悪くさせてしまったお方もおられるとは思いますが、同じ救世主好きの方々の貴重なご意見などを
お聞かせいただければ大変誠に嬉しく思いマスデス。
最後に茨の道を夢見て歩かれる同士の方々に
幸多からんことを心より願います。

  1. ヒデシロウ さん 2015/08/22 土曜日 01:55 評価 #4660862

    すいません、上記の16k枚ではなく1,6k枚の
    間違いでした訂正します。
  2. 北斗から慶次 さん 2015/08/23 日曜日 15:53 評価 #4661408

    ヒデシロウ さんこんにちは、茨の道の慶次ですw^^

    >皆さんはどう思われますでしょうか?

    宿命の偏りはあまり意識したことありませんが
    仰る通りハマっては種なし宿命(怒!を繰り返す台は
    肝心な激闘引けず悲惨な結果となる事が多いかもw
    とにかく激闘に入らないとどうにもなりませんね^^

    >これが一般的ですよね?

    すいません、いまいち意味が解りましぇん^^;
    ですが、中段黄7のとてもうらやましい素敵な写メ!
    てか、もう既に24連もしてるなんて反則っすw^^

    写メは確定役Aで激闘中ならターボもGETのはず♪
    今回はターボ中につきチョットだけ残念タイミングかもw
    (誰もがひれ伏す?美しい中段黄7です→ #4325713)
    偉そうに言ってますが、私中段黄7揃い未経験ですw^^;
    そもそも確定役Aなんて、そうそう引けませんってば!

    >その場合継続率は65パー以上でしたでしょうか?

    確定役Aなので継続率は前兆A=50%以上のはずですw
    7連もしてるので66.7%以上の振り分けに当選濃厚かも。
    24連中の継続率はおそらく79%以上でしょうから、、、。
    ダブルでおめでとうございます^^

    北斗F市場導入4年!後継転生の更に後継の強敵登場。
    解析も当板過去ログ情報も満杯!正に何を今さら状態。
    でも、こういう意見交換の場って大切な場だと思う。
    台数は激減してますが、これからも楽しみたいですよね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT