| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4647175】が含まれるスレッド

久しぶりに打ちました 万年低確 さん 2015/07/19 日曜日 12:16  #4647175
今週金曜日に、3ヶ月ぶりに打ちました。
店はちょっと遠いですが(^^ゞ
近所にもあるんですが、いつ行っても明らかに設定1挙動で、こんな北斗Fを打っていたら好きな台も嫌いになってしまうので…(-_-)

遠出した結果は、4500枚出ました!(・∀・)
その店は低換金率だけど設定には期待が持てるスロ専で、その日打った台も高設定とは言えないが少なくとも1ではない雰囲気でした。

上の写真はその日に起きたものです。役はただの押し順リプレイでしたww
なので、軽く流し打ちしてどうせ+20だろうと思ったら+100越えても連打しろが終わらない時点で激アツなんですが、最高峰まで行ってくれました\(^o^)/

連打シナリオはあまり気にした事ないですが、序盤に6が出る事は滅多にない気がするので、大きな上乗せに期待できるシナリオなのかな〜?と思いました。
他に、設定示唆の意味合いもあると聞いた事ありますが、真相はどうなんでしょうね?
ともあれ、久しぶりに面白い北斗Fが打ててよかったと共に、事故待ちなる言葉が蔓延してる時代ですが、やはり設定を意識して立ち回らないといけないと痛感しましたね。

  1. 羽根プロ さん 2015/07/20 月曜日 00:33 評価 #4647345

    こんばんは

    スレの3行目、分かるわぁ〜w 自分トコもそんな感じですよ。

    連打シナリオの設定示唆の件ですが、
    『7』が表示されると100G以上の上乗せが確定し、なおかつ高設定の方がその演出発生率が高いらしいですよ。(高設定確定ではない)
    その他の数字は、基本 大きい数字が表示された方が沢山上乗せされ易いだけらしいです。

    画像のケンシロウ、リプで300Gも上乗せしてるのに表情がクールですね。
    もっと はしゃいだり喜んだりしてもイイのにw
  2. 万年低確 さん 2015/07/20 月曜日 13:27 評価 #4647460

    羽根プロさん こんにちは。お久しぶりですm(__)m
    直撃上乗せしないとハイ、それまでって台が多いですが、弱レア役でも上乗せバトルに期待が持てるシステムが大好きです。
    だから低設定とわかっててもつい打っちゃうんですが、やはり1は1、それなりに厳しいので負けはおろか見せ場すらない事もあります。

    私ほど上乗せバトルの2G間を真剣にレバー叩く人はそういないだろうというぐらい真剣にタイミングを計って叩きますw
    上乗せバトル頻発なんかしたらもう大変ですw

    他機種では上乗せ時のPUSHボタン連打も大して乗らないとわかってるからしたくないと思っちゃいますが、北斗Fは必ず連打したいと思わせてくれます。
    やっぱり演出の出来が最近のATなんかよりずば抜けて良いので、このぐらいの頃に戻ってほしいですね〜!
  3. 北斗から慶次 さん 2015/07/21 火曜日 22:57 評価 #4648022

    万年低確 さん、超お久しぶりですw^^

    連打で+300、おめでとうございますw!
    北斗Fならでは?のプレーヤー参加型上乗せ演出w
    あ〜懐かしいなぁ、いいなぁ、もう一度やりたいな〜!

    シン、サウザー、ジャギをボコボコに出来る快感たるや
    想像を絶する至福の時ですよね^^;
    ケンが崖を見上げるとジャギ!気合入りましたぁ〜♪
    万年低確さんが絶賛されるあの一連の上乗せバトル演出
    を考えた開発者はきっと天才ですw

    私も過去に+300ゲットの経験ありますw →#4217511
    その時の相手は憎っくきシン(絶望のシンとも言う)。
    延々連打で、再起不能的ボッコボコにしてやったです!
    まっ、その後の転生で私がフルボッコにされましたが、、、。


    >スレの3行目、分かるわぁ〜w 自分トコもそんな感じですよ。

    羽根プロさんが仰ってる通りです。
    MHの場合、あまりに扱いが酷過ぎて私は嫌いになりました。
    あげくに全台撤去、5スロやバラエティーにも残らず完全消滅!

    その頃には北斗F熱もすっかり冷め(二度と打つか!)状態。
    遠出してまで世紀末探しする気にはなりませんでしたが
    久々に楽しかった頃の思い出が蘇り、ちょっと探してみますw^^

    久々のレスで談話室行き長文駄文になりました、お許し下さい。
  4. 大ヤマト1961 さん 2015/07/22 水曜日 12:43 評価 #4648262

    万年低確さん、お久しぶりです。
    マイホも5スロ1台になりほとんど空いていません。(相変わらず人気あります)
    最近はもっぱら転生です。
    +300おめでとうございます。羨ましいです。 自分も#4591112以来打つこともできません。
    スレすることもできません。
    トホホです。
  5. 万年低確 さん 2015/07/24 金曜日 03:01 評価 #4648917

    北斗から慶次さん 大ヤマト1961さん どうもレスありがとうございます。
    上乗せバトルに負けても悔いはないと打ち手に思わせる
    一連の流れが完璧です。(ジャギだけは悔いが残りますがw)

    レア役後の煽り演出も好きで、やっぱりキタ〜という流れもあれば、バトルないかも…と忘れた頃にザコが吹っ飛ぶビックリパターンあり、1回バトル終了してもすぐ崖見上げるやケンシロウ構えたらまたバトル発展するかも…と思えたり、アツくなりっぱなしですね(^^ゞ

    液晶画面だけでなく、目押しのドキドキ感もたまりませんね。
    中押しでスイカの出目になっただけでドヤですが、気持ちは『今日こそ黄7揃えてやる!!』ですよね。
    まぁそのほとんどは弱スイカで+20なんですがw

    MHの北斗Fが嫌いなのは台に罪は全くなく、万年1を使う店が全面的に悪いだけです。
    1しか使う気がないなら撤去してほしいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT