| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4430096】が含まれるスレッド

宿命の刻 last??? あしゅやん さん 2014/03/20 木曜日 12:26  #4430096
過去ログにあるなら申し訳ないのですが、気になったので質問させてください。

いつ頃だったか忘れましたが、宿命中の出来事でした。特にレア役を引く事もなく次回が小山リプでlast表示されるゲームだったのですが、ベルが揃いました。その次のゲームもベルが揃いました。次ベルならどうなるんだろ(笑)って思ってたらベルが揃い、画面はのったらばとともに布袋の歌が流れ、last???と表示されました。

質問ですがこの激闘確定は何が契機だったのでしょうか?強ベルは引いてないです。またこの激闘に何か特典はあるのでしょうか?

  1. ケ、ケンシ さん 2014/03/20 木曜日 14:44 評価 #4430138

    小山リプを引かずにベル規定入賞回数を超えると1600pt獲得となり、激闘が確定します。
    なお1600ptということなので前兆Aの激闘ですし、トキストックもありませんから、特典はないです。

    同件で、最後のベルでトキが出てきて同行することがありますが、トキストックがあるわけではないので注意してください。
  2. あしゅやん さん 2014/03/20 木曜日 16:10 評価 #4430154

    迅速な回答ありがとうございます!
    やはりそういう事でしたか!
    導入からちょくちょく打ってますが、後にも先にもそれ一回きりでしたので確率的には珍しいんですかねぇ(笑)
    答えを得られてすっきりしました!ありがとうございました!
  3. 40代 さん 2014/03/20 木曜日 19:18 評価 #4430203

    この場合、確か激闘50Gスタートだっとのでは?
    特典と言えば特典かと。
  4. コークスクリュー さん 2014/03/21 金曜日 00:32 評価 #4430368

    ですね、布袋+???なら必ずトキ同行だから50スタートの特典はつきますね。

    個人的にはその後の三兄弟揃う演出がかっこよくて好きです
  5. 万年低確 さん 2014/03/22 土曜日 09:14 評価 #4430849

    のったらばは激レア演出、しかもマイスロ入れてらっしゃる(・∀・)羨ましいです。

    私も自分の台で見た事はありますが、未練打ち時だったのでマイスロ入れておらず…(>_<)
    まぁ仕方ないと思い宿命を消化し続けると、同一の宿命中にもう一回のったらばが出ました(T_T)
    以上、入力してない時に限って出ちゃうあるあるでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT