| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4412966】が含まれるスレッド

崖上演出について 千兵衛さん さん 2014/02/06 木曜日 07:44  #4412966
表題の件ですが、昨日の激闘中に時々ケンが立ち止まり見上げて崖上からリン等のキャラが現れて小役獲得や上乗せバトル発展等の演出がありますが、ケンが崖を見上げて第1,2ボタン押しても画面変わらず第3ボタン押した時に画面が変わり崖上には誰もおらずでした。
ちなみに、その時の写メ添付してます。
どなたか分かる方がおられましたら、ご教授願います。

  1. 千兵衛さん さん 2014/02/06 木曜日 07:53 評価 #4412967

    質問の内容が分かりづらくてスミマセン。
    要は、激闘中にケンが崖を見上げた時に誰も居らずの写メですが、中チェ獲得の形で次の瞬間にシャッター閉まり潜伏上乗せの形になりました。
  2. 北斗のガーリー さん 2014/02/06 木曜日 09:01 評価 #4412984

    あっているか分かりませんが、
    小役ごとで対応キャラがあったかと思いますが、

    Ex.リン  →チェリー
      バット→スイカ

    この対応矛盾した際は、結構あつかったと思います。
    たとえば、ボーナスは大量上乗せとか。
    主さまも潜伏という事でしたので、100Gとかの
    七星チャンスではなかったでしょうか?
  3. 万年低確 さん 2014/02/06 木曜日 18:01 評価 #4413135

    こんばんわ。
    私もちょっと前に千兵衛さんと全く同じ流れで中チェ引いてターボ&七星+100でした。
    崖上演出は第2で未発展はバトル前兆中でなければという条件付きで激アツです。
    (皆さんも経験お有りのボス登場Gにたまたまレア役引いちゃうアレですw)

    レイorマミヤはスイカ・チェリー以外の全役に対応と認識してますので、逆にスイカ・チェリーだったら仮にバトル発展の前兆状態中だとしてもターボなりの特典は期待できるレベルかと思います。
  4. 千兵衛さん さん 2014/02/06 木曜日 21:34 評価 #4413216

    北斗のガーリーさん、万年低確さん、こんばんわ。
    お二方、レスして頂きありがとうございます。
    ガーリーさん、確かにケンが見上げた時、崖上には普通リンやバット等のキャラが現れる形ですが写メのように崖上には誰も居ないけど中チェを引いた形は今まで北斗を打ってて初の事でした。勿論、七星チャンスの時にガーリーさんが仰られてるように+100Gの上乗せとまではいかなかったです。
    それと、万年低確さんの仰られるように、崖上に例えばマミヤが居る時はマミヤのセリフにもよりますが、半分はターボに突入してくれてます。無論、マミヤでもそのまま上乗せバトルに発展する時もありますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT