| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4409025】が含まれるスレッド

ART中の強スイカ しゅんg さん 2014/01/27 月曜日 21:09  #4409025
今日はなんかすごかったですw
とりあえず結構打っていますがはじめてみた演出ありました
通常時(サウザーステージ)でレア役何もひいてなくて
レバーを叩いて第一ボタン押すとレイがシャオー
といい、このまま第3ボタンまでシャオーと言い続けて
北斗シャッター閉まりアミババトルになり宿命の刻に入りました、この時は強ベルがでましたが直撃当選ですかね?
そしてこの宿命の刻で黄色7でました!
見事に揃い激闘に入りましたが
引くタイミングは悪かったですかね?
激闘の時に揃ったら拳王に入ったかも、、(笑)
結局この激闘は黄色オーラで4連で終わりましたが
激闘中の強スイカがなっとくいきませんでした
強スイカひいたのに上乗せもボーナスもついてきませんでした。これは運悪すぎませんか?
art終わり通常時に弱スイカひいてジャギとバトルになり
勝ちましたが、弱スイカから激闘入るのは設定が高めとみていいですか?
以上よろしくお願いします。

  1. 万年低確 さん 2014/01/27 月曜日 21:47 評価 #4409049

    スイカは弱でも強でも乗らなくて当たり前ぐらいの認識で打たないとやってられませんよ。
    +30でも乗ればラッキーと思って下さいw
    ボーナス確率がどの位と思ってるのかわかりませんが、これも当たらなくて当たり前というぐらい低確率ですよw
    まずは台の仕様を勉強した方がいいですね。
  2. 1592G中チェ激闘 さん 2014/01/28 火曜日 01:47 評価 #4409215

    黄七引くタイミングとしてはなんとも…ですね
    激闘入り確定は確定でかつ50%否定です

    この機種激闘入らなきゃスタートラインじゃないので以前の問題で終わらなくてよかったんじゃないですかね?

    確かにART終了時弱スイカから1発当選は設定差のあるところですが1回じゃやはり弱いです
    その打った日、北斗Fに設定が入る根拠があって…ということなら多少信用度があがるくらいですかね…

    強スイカのうんぬんは万年低確さんと同じ意見ですね
    ま、強スイカだと敵連れてこい!と願ってもいいですけど上乗せは望んじゃいけませんw
  3. ケ、ケンシ さん 2014/01/28 火曜日 12:21 評価 #4409332

    この台は最近流行りのチャンスゾーンがないので、宿命の刻が直撃以外で当選することはなく、単独当選かレア役重複当選です。本件では重複当選でしょう。

    ん?宿命バトル中の黄7揃いは拳王乱舞の抽選してるはずですよ。
    宿命ボーナス部分終了後のRT突入リプ引いた後に黄7を引けば拳王の抽選するはず・・・。
    引くタイミングとしては確かに・・・ですね。悪くはないですが。
    揃った時点で継続率66%以上の激闘は確定するわけですから、まぁいいんじゃないですかね。

    強スイカの上乗せ当選率は10%しかなかったはず。
    ボーナス重複率も5%〜6%ほどしかないです。
    上乗せバトル当選率は低確からでも50%あるので、敵連れてこいって話です。
  4. しゅんg さん 2014/01/28 火曜日 17:58 評価 #4409390

    みなさま本当に回答ありがとうございました!
    強スイカしょっぱいですねー
    やっぱり中段チェリーですね!
    その日はいつもいってるA店の近くに新しいB店ができた
    ので対抗する、みたいな噂がながれてました
    あくまでうわさですけど、、(笑)
    質問追加で、皆様は何ラウンドいったら期待しますか?
    私は3ラウンドまでいったらちょっと期待しますw
    よろしくお願いします。
  5. ざきサンサン さん 2014/01/28 火曜日 20:29 評価 #4409435

    宿命中の黄7揃いは、
    LAST表示後は拳王抽選ありで確か1/3の一発抽選で、
    LAST表示前は抽選なしのPt獲得だけではなかったでしょうか?
    そして表示後と前の黄7の揃う確率も違ってたような。
    別物の黄7だったと思います。
  6. ざきサンサン さん 2014/01/28 火曜日 22:24 評価 #4409496

    失礼、私勘違いしてるみたいです。(ターボ中と?)

    お写真をじっくり拝見してみると、台の左側の丸いのが光ってるので宿命バトル中ですか?

    でしたら普通に拳王抽選してますね。

    おさわがせしました(汗)
  7. しゅんg さん 2014/01/28 火曜日 23:31 評価 #4409543

    よくこの画像でわかりましたねww
    これはバトル中に狙えとでました
    拳王抽選してくれてるならありがたいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT