| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4372593】が含まれるスレッド

久しぶりの出来事 千兵衛さん さん 2013/10/21 月曜日 23:26  #4372253
今日、北斗Fを打ってて激闘時のラオウとのバトル時に黄7を狙えの画面が出て思わずビックリしたのですが、確か過去ログにもあったのを思い出しながら狙ったら見事に揃い、その後の押し順ナビも外す事なく消化すると拳王乱舞に当選しました。ただ、余りに久しぶりで今までは激闘中に狙えは見れても激闘中のラオウとのバトル時は見れた事が無いので写メを撮りそびれてしまいました。
他の北斗Fを打ってる方に質問ですが、激闘中のしかもラオウとのバトルの最中に狙えの画面が出てきたら勿論、拳王乱舞とトキストックの抽選をしてると解釈すれば良いのですか?
ちなみに僕が今まで見た狙えは添付した写メの色を含めての形しか有りません。

  1. 千兵衛さん さん 2013/10/21 月曜日 23:36 評価 #4372262

    追加ですが、過去ログにある黄7を狙えのログに掲載されてる写メ(確かシンステージでの写メ)と同じ画面の枠が黄色の形で、黄7を狙えが激闘時のラオウとのバトルの最中に現れました。
  2. 万年低確 さん 2013/10/22 火曜日 19:25 評価 #4372590

    千兵衛さん こんばんわ。
    継続バトル中もART状態には変わりないので、黄7フラグは抽選してます。が、揃ってもゲーム数上乗せされません。
    その代わり、トキストック最低1個は確定です。(複数個当選する場合もあり)
    また、狙えが出ても揃い確定じゃありません。

    添付画像のように、バトル負けてRT状態になってからの狙えは揃い確定です。
  3. 万年低確 さん 2013/10/22 火曜日 19:31 評価 #4372593

    user imageすみません。画像貼り付け忘れました^^;
  4. 千兵衛さん さん 2013/10/22 火曜日 20:06 評価 #4372602

    万年低確さん、レスありがとうございます。低確さんが添付されてる写メの形で拳王とのバトル中に現れたのは、何分はじめてで見た事がなかったものですから。しかも、バトル中に見事に黄7が揃い拳王乱舞に入れたのも経験が無くビックリと言うよりか、むしろ驚きでしかなかったです。
    最後に、たわいもないしかも今更な質問に答えて頂いてありがとうございました。
  5. コークスクリュー さん 2013/10/22 火曜日 20:37 評価 #4372618

    ちなみに枠は必ず黄色なので、結構ドキドキできますね。枠レインボーとかあれば面白かったかも。トキストックはMAX五個です。

    一度だけターボ中の白フラッシュで揃った事ありますけど衝撃的でした。
  6. 千兵衛さん さん 2013/10/22 火曜日 22:25 評価 #4372696

    コークスクリューさん、レスありがとうございます。
    バトル中に黄7が揃いゲームの上乗せ無しには少しだけガッカリしましたが揃った次ゲームから声ナビ(リンちゃん含む)が発生しナビ通りに消化していった後、拳王のランプが点灯した時は、少しばかりガッツポーズをしてしまいました。(笑)
    もし今後、見れた時は忘れずに写メでも撮ろうと思います。
  7. 千兵衛さん さん 2013/10/22 火曜日 22:31 評価 #4372701

    追伸
    コークスクリューさん、ターボ時に発生する白フラで黄7が揃った事有るんですか?メチャクチャ羨ましいです。
    僕なんか、ターボ時の白フラでは何度となく外しまくってるばかりです。(笑)
  8. コークスクリュー さん 2013/10/22 火曜日 22:56 評価 #4372721

    白フラッシュはいちよう狙ってます。一度揃い七星チャンスレインボーでした!
    ターボ中は拳王乱舞一発抽選33%ですけど入りませんでした。私は未見ですが、黄色フラッシュは激アツみたいです。
  9. みかん大好き さん 2013/10/22 火曜日 23:44 評価 #4372753

    ラオウバトル中の黄7はトキストックになりますが平均ゲーム数に換算すると若干バトル中の方がお得ですよw
    ま、3Gくらいの差ですけどねw
    でもトキストックなら設定6の判別チャンスなので設定狙いで打ってる状況ならさらにお得ですねw

    あとバトル中の黄7を狙う演出は背景の色を台枠で示してますよw
  10. コークスクリュー さん 2013/10/23 水曜日 01:43 評価 #4372830

    バトル中の黄7狙え台枠黄色とかレインボー見たことありませんね。歌流れてると何色かわかりませんし
  11. 千兵衛さん さん 2013/10/23 水曜日 08:31 評価 #4372894

    みかん大好きさん、レスありがとうございます。
    やはり、黄7狙えはラオウとのバトル中よりもラオウとのバトルが始まるまでの間の方が良いんですね。確かに、ラオウとのバトル中よりもラオウとのバトルが始まるまでの間での方が運次第ではベルを少し多めに取れるかもしれませんから。
    コークスクリューさん、ターボ時に発生するフラですが、いつもなら白フラですが黄フラも有るんですか。
    僕も黄フラは未見ですが世紀末が撤去されるまでに一度は見てみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT