| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4379637】が含まれるスレッド

チャンス目直乗せ 最後の侍 さん 2013/10/19 土曜日 17:06  #4371318
どうもお久しぶりでございます!
北斗F馬鹿の最後の侍でございます


皆様、今も変わらずFを打ち込んでいるようですね(^^)


こちらの地域のFはもう2台設置とかが多数で、未だに半シマ単位で
設置している店は1店舗のみになってしまいましたよ(+_+)


さて、久しぶりの投稿なのですが、チャンス目での直乗せって皆様経験済みでしょうか?


自分、結構打っていますが未だに未体験なんです。。。


もしどなたか写メに収めている方がいましたら、是非拝見したいので
よろしくお願い申し上げまするm(__)m


出目はしっかり中・右中段リプハズレか、1枚役獲得成功時の停止系まであれば、尚ポイント高しですw

  1. ケ、ケンシ さん 2013/10/19 土曜日 21:54 評価 #4371397

    user image私の住んでいる地域はもはや20スロに北斗Fを置いている店がありません。
    今はデビルメイクライ4に心血注いでおります。原作知らないスロは絶対に打たない私には尚辛い機種で困ります。

    こちらがその一枚役直乗せの写真。
    ボーナスも重複(+100未満で赤背景のため)するという北斗オタクならではのドヤ引き。
    一枚役は乗せたら七星チャンス確定だと思っていました。

    演出は確か、レバーオン→黒ザコ(中段黄7)→けり(右下段黄7)→画面割れ(中段赤7)でした。
    この時、やべぇ!中チェB確定だろこれ!と思って焦っていたため、第3停止を非常に早く押してしまった結果、一枚役だったというオチです。
  2. 最後の侍 さん 2013/10/19 土曜日 23:07 評価 #4371443

    ケ、ケンシ様>

    お久し振りですねw


    う〜ん、エクセレント!
    まさに自分が思い描いていたビジョンです(^^)b


    偶然とはいえ、目押しミスからしっかり一枚獲得出来ていますしねw


    ボナ重複だから白ナビがなかったって事になるんですよね?

    非重複での直乗せは白ナビが発生するから、やっぱり七星に回るのかなぁ?


    非常にレアな画像ありがとうございました!
  3. 第33使途 さん 2013/11/09 土曜日 00:07 評価 #4379637

    user image前投稿から1か月経っていて、読まれないかもしれませんが。。

    状況はレア役後、白ナビ「右→中→左」でこの出目でした。
  4. 第33使途 さん 2013/11/09 土曜日 00:23 評価 #4379654

    user image組写真(1)
  5. 第33使途 さん 2013/11/09 土曜日 00:24 評価 #4379655

    user image組写真(2)
  6. 第33使途 さん 2013/11/09 土曜日 00:25 評価 #4379657

    user image組写真(3)
  7. 第33使途 さん 2013/11/09 土曜日 00:32 評価 #4379661

    ここまで投稿して気がつきました。

    これはハズレ目で、スレ主さんの求めるチャンス目とは違うのかと。。

    失礼しました。
  8. コークスクリュー さん 2013/11/11 月曜日 20:34 評価 #4380737

    お疲れ様です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT