| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4363815】が含まれるスレッド

「黄7を狙え」の期待度 プレミアかな さん 2013/10/02 水曜日 12:34  #4363781
過去スレでうまく検索できずすみません。
(1)通常画面時の「黄7を狙え」は確定ですか。
(2)激闘中の「黄7を狙え」のオーラ色は何種類あって、
 それぞれどの程度の期待度なのでしょうか。
激闘の達人の皆様、よろしくお願い致します。

  1. 千兵衛さん さん 2013/10/02 水曜日 16:05 評価 #4363815

    user imageこんにちわ。黄7を狙えですが、僕の経験上で言うと狙えの画面の際の背景色にもよると思います。
    ちなみに背景色ですが、青<黄<赤<レインボーの順に期待度は変わります。もっとも、レインボーの背景色はなかなか現れません。背景色が、レインボーだと拳王乱舞突入確定と思っても良いかとおもいます。背景色の色の確立は忘れてしまったのでスミマセン。
  2. 千兵衛さん さん 2013/10/02 水曜日 16:13 評価 #4363819

    user imageスミマセン、僕のレスは激闘中にでた狙えに関してのレスです。
    (1)に関しては、僕の経験上で言うと確定ではありませんでしたので他の方のレスも参考にされた方が良いかと思います。
  3. 大ヤマト1961 さん 2013/10/02 水曜日 16:23 評価 #4363823

    (1)の場合はRT中しか出ないと思います。
    出れば確定です。
    (2)は千兵衛さんの言うことで間違いはありませんがレインボー拳王乱舞突入は確定ではありません。
  4. ともった さん 2013/10/02 水曜日 16:45 評価 #4363831

    user image>(1)通常画面時の「黄7を狙え」は確定ですか。
    宿命もしくは激闘終了後のRT中の事ですよね?
    出れば揃います。
    自分は出した事無いですが(泣)

    >(2)激闘中の「黄7を狙え」
    期待度は・・・
    ・青…約3割
    ・黄…約5割
    ・赤…約9割
    ・虹…100%
    個人的には、意外と青が揃いやすい印象です。
    赤で外すとへこみます(笑)

    以下余談。
    背景レインボーって、写真に撮るのって意外と難しいんですよね。添付写真は、今までで一番上手く撮れたものだと自負しています(笑)
  5. 千兵衛さん さん 2013/10/02 水曜日 16:48 評価 #4363832

    user image何度もスミマセン。(2)に関して、背景色がレインボーだと確定と言ったのは、あくまで僕個人の経験上ですので目押しをミスしてしまった場合はわかりません。混乱させてしまいスミマセンでした。
  6. 群馬のケンシロウ さん 2013/10/02 水曜日 22:01 評価 #4363921

    user image”プレミアかな”さんこんにちは
    「黄7を狙え」について
    1)通常画面中に発生すれば100%そろいます。ただし宿命、激闘後のRT中にしか発生しません。
    2)オーラの色は 青・・・29.4%,黄・・・54.5%,赤・・・90.6%,虹・・・100%     です。因みに、発生率は1/4096で同じ確立でフェイクも発生します。

    また、拳王乱舞突入抽選と背景色は無関係ですのでどんな背景色でも入る時は入りますしはずれる時ははずれます。

    RT中の発生画面を添付しておきますね^^
  7. みかん大好き さん 2013/10/02 水曜日 23:32 評価 #4363997

    あとRT中の黄7は前兆B(66%以上)の激闘も確定しますよw
  8. プレミアかな さん 2013/10/03 木曜日 12:30 評価 #4364213

    千兵衛さん、大ヤマト1961さん、ともったさん、群馬のケンシロウさん、みかん大好きさん、早速の丁寧な書込みありがとうございます。
    纏め手の御礼になり申し訳ありません。
     (1)は各停…確定と理解します。
     (2)は色によって開きが大きいんですね。
    青オーラは時折現れますが、揃う感じがしません。
    先日(1)を体験しましたので、早く虹色オーラが見たいです。
  9. 千兵衛さん さん 2013/10/07 月曜日 14:53 評価 #4365913

    user imageこんにちわ。昨日、黄7を狙えで7が揃いましたが見事に突入しませんでした。その時の写メ添付してますが見づらかったらスミマセン。けど、あの色でハズレたのは初めてですからメチャクチャ凹みましたけど (笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT