| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4340748】が含まれるスレッド

こんなに偏る? 終了! さん 2013/08/16 金曜日 18:49  #4340098
いつも勉強させて頂いています。
昨日、久々に北斗打ってきました。

<前置き>
0回転台に着席、3kで激闘(白オーラ)
1〜10バトルまで全てラオウ。
6バトル中 黄7(+100)拳王行かず。
11、12バトルでラオウ攻撃⇒シャッターチェンジ。
13〜23バトルまで全てラオウ。
18バトル中 黄7(+100)拳王(+230だったと思う)
21バトル中 初ターボ(+200くらい)
24バトル昇天終了。
高継続率確定演出といえば12バトルでシャッターから百烈拳ヒットくらいでした。

1500Gでボーナス1回なので連荘即やめでいいかと思いつつもし少し回してみると、100G以内に立て続けに4回激闘GET。青(2連)、白(2連)、黄色(3連)、青(単)。50回して終了。

前置き長くなりましたが、
本題の質問ですが、激闘中のボーナス当選確率と通常時の確立は違いますか?単チェ、強スイカは多数、強ベルは4回引きましたがターボ1回。引き弱・・・。
ボーナスの当選とラオウの攻撃回数がこれだけ偏るのも珍しいかと思い書き込みました。

質問のご回答と皆様の偏った経験などお聞かせいただけたら幸いです。

  1. ケ、ケンシ さん 2013/08/17 土曜日 07:50 評価 #4340509

    ボーナスに全然当選しないことは頻繁ではありませんが、少なからずあります。
    激闘中も通常時もボーナス当選率は同じであるはずです。

    私はフリーズ北斗揃いで昇天(23連)したとき、昇天演出以外すべてラオウでした。しかも北斗ごばっかり。
    他にも中チェの確率が1/5000を下回る日があったり。
    中チェを16連続でスルーしたり。
    ターボが終わった後すぐにターボ、またターボ・・・の繰り返しがあったり。
  2. 千兵衛さん さん 2013/08/17 土曜日 20:37 評価 #4340748

    user imageこんばんわ。僕の体感から言うと、どちらも確立は同じ感じかと思います。今日は、1回の激闘中にターボを3回ほど引いたりがありましたけど(汗)。ちなみに余談ですが、今日、北斗を打っててリュウケンの画像を見る事が出来ました。写メを撮りそびれてしまいましたが(苦笑)結論としては、やはり引きによるかと思います。
  3. 千兵衛さん さん 2013/08/17 土曜日 22:17 評価 #4340791

    user imageそうそう、今の北斗を打っててハート様を見れた時は北斗の奥深さを感じました。写メ添付してると思いますが見づらかったらスミマセン。ともあれ、勝ち負け関係無く北斗を楽しんでもらえたらと思います。
  4. 終了! さん 2013/08/19 月曜日 10:07 評価 #4341624

    ハート様いいですねぇ〜。私も購入当初1度だけ出会いました。その後パッタリですが・・・。

    やはり確立は一緒ですよね。そう思っていましたが、あまりに偏ったので今更ながら抽選方式違ったっけかな?と不安になった次第です。

    近所の店は2台と5台残っています。奥の深い北斗ですのでギリギリまで楽しませてくれると思いますので無くなるまで存分に楽しみたいと思います。
  5. 終了! さん 2013/08/19 月曜日 10:09 評価 #4341627

    購入⇒導入の間違いでした。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT