| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4338843】が含まれるスレッド

レインボーオーラ 大ヤマト1961 さん 2013/08/13 火曜日 12:57  #4338353
昨日夕方から参戦。
200程度回転、大当たり1回の台で、やたら中チェ、スイカ、強ベルが出たりで乗せられ600回転くらいまで引っ張られ、以前の記憶(上乗せ0の単発)がよみがえり、激闘へオーラレインボー!これはまたまた単発と思い打っていました。(自身レインボー何度かあり全て単発)
連荘は5回、ボナ5回、ゲーム数1500くらいで閉店まで終わりませんでした。
特に1セットでたて続けジャギ+100が2回。
レインボーオーラはいい思いがありません。白オーラの方がいいと思う時があります。
先輩方のレインボーオーラでの激闘でいい思いはありましたでしょうか。体験談よろしくお願いします。

  1. 前兆中!!! さん 2013/08/14 水曜日 09:10 評価 #4338843

    user image【その1】
    北斗揃いからのレインボーオーラです!
    継続率89%確定にもかかわらず単発でした((+_+))
    私はこれを2回も経験しています(ー_ー)!!
  2. 前兆中!!! さん 2013/08/14 水曜日 09:13 評価 #4338847

    【その2】
    天井からのキリン柄です!
    トキストック+2連で終了しました(-.-)
    89%確定のプレッシャーにいつも勝てません(=_=)
  3. 前兆中!!! さん 2013/08/14 水曜日 09:15 評価 #4338849

    user image画像の添付を忘れてました^_^;
  4. 前兆中!!! さん 2013/08/14 水曜日 09:21 評価 #4338852

    user image【その3】
    リーチ目役からのレインボーオーラです!
    こいつは14連してくれました!(^^)!
  5. 大ヤマト1961 さん 2013/08/14 水曜日 10:18 評価 #4338882

    前兆中!!!さん、ありがとうございます。
    北斗揃いのレインボー、キリン柄も単発&2連はつらいすね。自分はともに昇天まで行きました。

    自分も今回はリーチ目役からのレインボーでした。
    通常からのレインボーは何回もありますがいつも単発で今回初めて上乗せ&連しました。
    何が違うとここまで変わるのでしょうか。
    引きの問題ですかね。
     
  6. コークスクリュー さん 2013/08/15 木曜日 10:09 評価 #4339421

    おとといですが、レインボーでした。天井だったのでオーラも何もないですけど。
    32連まで行きました!前兆Aだとレインボーでも67%もあるから微妙ですよね。                                
  7. 前兆中!!! さん 2013/08/15 木曜日 15:40 評価 #4339511

    20連する確率を計算してみました^^

    継続率50%:0.000095%−1,048,576回に1回の割合
    継続率66%:   0.025%−    4,066回に1回の割合
    継続率79%:   0.896%−      112回に1回の割合
    継続率84%:   3.059%−       33回に1回の割合
    継続率89%:   9.723%−       10回に1回の割合

    こうしてみると5%の差って大きいですね!

    MHから北斗Fがついに消えました(T_T)
  8. 大ヤマト1961 さん 2013/08/16 金曜日 10:12 評価 #4339969

    コークスクリューさん
    32連、羨ましいっすね!

    前兆中!!!さん
    ずいぶん違いますね。

    >MHから北斗Fがついに消えました
    自分もMHがだいぶ前になくなり、新しい店で打っています。 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT