| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4336977】が含まれるスレッド

黄色7 コークスクリュー さん 2013/08/10 土曜日 21:43  #4336817
激闘後、通常画面戻りの黄色7は逆押しで揃えたら何かペナルティはありますか??
  1. ケ、ケンシ さん 2013/08/10 土曜日 21:52 評価 #4336823

    いつかやりましたが、ありませんでした。
    また、RT中に逆押ししてリプレイが成立してもペナルティなしでした。
  2. 大ヤマト1961 さん 2013/08/10 土曜日 22:03 評価 #4336830

    コークスクリューさん、こんばんは。
    最近はお目にかかりませんが、初めのころにうっかりやりましたが、無事拳王乱舞当選でした。ペナはなしでした。 
  3. コークスクリュー さん 2013/08/10 土曜日 23:00 評価 #4336874

    ペナなさそうですね。
    今日後ろの台が目押ししてくれときて見たら黄色7狙えでした。何も考えず逆押しして揃えましたが、揃ったとき逆押しペナの音がしました。ペナで激闘入らなかったらどうしようと思い見てたらちゃんと入ってました。
    拳王抽選無し?と思い責任を感じてましたが、安心しました。  ありがとうございました!!             
  4. 北斗から慶次 さん 2013/08/11 日曜日 00:35 評価 #4336977

    user imageコークスクリューさん、こんばんは^^ 
    たまたまですが実際にやった写メですよん♪
    ちゃんと拳王まで抽選してくれました。但し、、、
    (1)ペナ音だけは普通に鳴っちゃいますねw
    (2)両隣りの人に白い目で見られるかもw
    (3)ドヤ顔で眺めてると、、、台に怒られます^^;

    でも、、、仰る通り、、、
    ペナ音は不安になります(ペナ無しって解ってても)
    RT中の黄7は逆押ししない方が精神衛生上いいかもですw
    なんたって、RT中の黄7は外れないですもんね^^
  5. コークスクリュー さん 2013/08/11 日曜日 05:27 評価 #4337078

    ペナ音なりますね。第三停止だけ鳴って、黄7揃いのズババババとペナのブッ!が同時にきて、超焦りました。

    その時は嫌いなおっさんだったのでまあいいやとも思いましたた!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT