| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4332492】が含まれるスレッド

遂にキター 万年低確 さん 2013/08/03 土曜日 20:52  #4332492
昨日、初めて上乗せバトル中に逆押し下段黄7を激写しました!(^^)v
バトル中ナビ無し時はいつも中押し派ですが、2G目にケンシロウ側にズームアップで上乗せする事はわかっていたので、完全に油断してました^^;

+200で拳王は外しましたが、バトル中じゃなければ良くて+100なので、倍もらえただけで十分事故ですw
これで心おきなく世紀末を卒業できますねm(__)m
と言っても転生は打ちませんがw

  1. ケ、ケンシ さん 2013/08/03 土曜日 20:58 評価 #4332500

    おお、これは!
    意外に出回っていないバトル中逆押し下段黄7!
    私も一度逆押し下段黄7がありましたが、それはチャンス目重複ボーナスでしたから、こっちの方が羨ましい。

    え、卒業するんですか?
  2. 北斗のガーリー さん 2013/08/03 土曜日 21:53 評価 #4332537

    素晴らしい。

    卒業しちゃうんですか?

    おいらはまだまだ北斗へ投資しますよ

  3. 万年低確 さん 2013/08/04 日曜日 00:08 評価 #4332645

    ケ、ケンシ さん、北斗のガーリー さんこんばんわ。
    卒業はまぁムリでしょうねw

    逆押し下段黄7は黄7揃い確定だと思ってましたが、やっぱりチャ目の可能性もありますよね?
    その場合はナビ無しチャ目=ボーナス確定なので、上乗せして更にターボなので滅多に当たらない拳王よりテンション上がる気がします。

    やっぱり出目にアツくなれるって大事ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT