| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4314896】が含まれるスレッド

やっぱ救世主でしょ 八代将軍吉宗 さん 2013/07/03 水曜日 22:09  #4314896
鉄火場の転生には目もくれず、今日もこちらへ、

ART中逆押しで、自身始めてのパターンでした。

こんな当たり方もあるんですね(*^_^*)

中右黄7で一瞬確定役?と思いましたが、

ただのボーナスでした。

転生じゃないほうサイコー、

撤去されるまで打ち続けたい\(^o^)/

  1. 1592G中チェ激闘 さん 2013/07/03 水曜日 22:58 評価 #4314941

    いや、その子、確定役Aですよ

    上乗せ+激闘ストック+ターボのハズです、できる子のハズです
  2. 八代将軍吉宗 さん 2013/07/03 水曜日 23:56 評価 #4315007

    1592G中チェ激闘 さん


    返信ありがとうございますm(_ _)m

    なんと、知らずにレアなものを引いていたのですね(;゜Д゜)!

    白オーラなのに7連もしてくれたので、よかったです。

    また、通常時ごくまれに両端の紫ランプが点等して、

    潜伏後に79%以上の激闘になる役?(確率30,000分の1くらいのやつ)

    はまだART中に引いたことがないので、

    いつの日か遭遇してみたいです。

    やっぱりこっちの北斗はサイコーですね\(^o^)/
  3. lailai さん 2013/07/04 木曜日 04:33 評価 #4315128

    新北斗の8倍は面白いですね。
  4. 羽根プロ さん 2013/07/04 木曜日 05:22 評価 #4315134

    いや、8倍は盛り過ぎですね 6倍くらいかと
  5. 羽根プロ さん 2013/07/04 木曜日 05:29 評価 #4315136

    主殿が、2で仰ってる紫ランプの役とは激闘リプレイの事ですかね?

    もしソレの事なら、ART中は抽選されてません。
    例外で最初の準備中の時なら通常時と同じ確率(1/65536で抽選しています)
  6. 羽根プロ さん 2013/07/04 木曜日 05:35 評価 #4315137

    あっ! 失敬! リーチ目役のことですね

    それならART中でもOKですね 同じく1/65536です。

    連投失礼しました 暫く打って無くてボケちゃったw
  7. 北斗のガーリー さん 2013/07/04 木曜日 06:46 評価 #4315149

    できる子役、おっともとい小役をおいらも引きたいっす。

    やっぱり、この台サイコーですね。
  8. コークスクリュー さん 2013/07/04 木曜日 08:56 評価 #4315193

    ただのボーナスだと上乗せ100ついてきませんね。確定約おめでとうございます!

    50以上上乗せしてリーチ目でランプ紫でボーナス入らなければリーチ目役ですね。

    昨日辞めた台で引かれて腹立ちました.....                            
  9. 八代将軍吉宗 さん 2013/07/04 木曜日 10:04 評価 #4315230

    コークスクリュー さん


    レア役のカマ掘られはきついですよね(^^ゞ

    通常時のリーチ目役は何回か引いているのですが、

    ロング継続が多いので本当に助かります。

    ART中に引いたことは(たぶん)ないと思うのですが、

    50以上上乗せ確定なんですね(;゜Д゜)!

    あとは、通常時と同じように79%以上の激闘が

    追加ストックですかね?

    なんとか台が全撤去される前に引きたい\(^o^)/
  10. コークスクリュー さん 2013/07/05 金曜日 01:07 評価 #4315685

    ですね、早ければ7ゲーム後79以上発動しますね。経験上キリンカットイン、練気闘座たいまつレインボーなんかで何回かきました!
  11. 北斗のガーリー さん 2013/07/06 土曜日 21:18 評価 #4316612

    user imageやっぱりこの台サイコーですね。

    本日やっと、拳乱舞復活を達成しました!!
    一発復活だったんでチョー楽しいっす。

    すいません、あまりにもうれしくてレスしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT