| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4314332】が含まれるスレッド

奇跡 サウザーきらい さん 2013/07/02 火曜日 01:07  #4313817
皆様お疲れ様です。

本日も仕事帰りの激闘に勤しむべく車を走らせMHへ。
数台打つもパッとせず、4台目でようやく引いた初激闘中、

(1)北斗ターボ→
(2)フリーズ赤7ターボ→
(3)北斗ターボ

と3度も高継続ターボを引きました。
(1)12バトル→終了
(2)初当たりストック分、バトル5でタイムリミットに・・・。

今までこんな奇跡的経験は無く時間が無かった事が残念でなりませんが、打ち終えて疑問が残ったので質問させてください。

フリーズ赤7ってただのターボでしょうか?
激闘もストックしてるのでしょうか?
ターボ終了後1ゲーム目でトキ出てきたのですがトキストックですか?

激闘ストックが初当たり分あわせて2だったのか3だったのかわからず、皆様にご教授いただければと思っています。皆様宜しくお願いいたします。

自身昇天は未経験で
こんなチャンスは2度とないのにもったいないです・・・





 



  1. みかん大好き さん 2013/07/02 火曜日 02:30 評価 #4313852

    北斗揃い2つで前兆C相当の継続率振り分けの激闘を2つストック。
    赤7フリーズでトキストック1つと前兆C相当の継続率振り分けの激闘をストック。
    初当たり分の激闘は北斗揃いの時に後回しにされているので、
    最後の消化中の激闘が終わってからあと、北斗揃い分1つと初当たり分の激闘が1つ残ってますよw
  2. 羽根プロ さん 2013/07/02 火曜日 03:33 評価 #4313861

    笑っちゃう程ツイてますなぁw

    でも閉店で取り切れずですかぁ… 仕事帰りに打つとコレがあるからなぁ…
  3. サウザーきらい さん 2013/07/02 火曜日 21:33 評価 #4314191

    みかん大好き さんありがとうございます。

    赤7ひいた時トキでてきたのでボーナスとトキストック抽選かなーって思いましたが、やっぱりフリーズ赤7でも激闘ストックですよね。

    て事は、赤7の継続中でとりきれずだったので北斗分の残り1ストック+始めの激闘分の3激闘残しての終了だったんですね・・・orz

    スロリーマンの宿命。
    この悔しさもスロットの醍醐味の一つと前向きにいきたいですね。
  4. コークスクリュー さん 2013/07/02 火曜日 22:28 評価 #4314231

    79%以上3つですか熱いですね。

    僕は土曜日天井、北斗、北斗でした。どんだけ出るのかと思いましたが1600枚。5時スタートで時間たっぷりありましたが
    6時には終わってました!

    でも閉店は一番悔しいですね。
  5. 北斗から慶次 さん 2013/07/02 火曜日 23:49 評価 #4314332

    user imageサウザーきらい さん 、こんばんは^^ 
    昨夜、私の隣で北斗引きまくってる方居ましたが。
    もしや、サウザーさんでは?(笑
    スロリーマンの宿命とはいえ心中お察し致します。
    ここで一発、サウザーさんを癒して差し上げますw

    添付画像は自身初の裏激闘、目指すは大爆発!
    この写メ撮ったのはそろそろ閉店時間ヤベェの頃。
    順調に継続、大爆発秒読みまで肉薄したものの、、、

    回りのお客さん居なくなり、運命の肩ポン。
    店員さんの肩ポン、・・・嘘でしょ、肩ポン。。。(怒

    私の大爆発挑戦権、肩ポンでバシュ〜。
    ART残Gと北斗揃いストック1個も肩ポンでバシュ〜。

    私的教訓
    1.仕事帰りの大事故回収は哀しみが伴うでしょう。
    2.仕事帰りで転生事故ったらもっと悲惨でしょう。

    以上、全く癒しになってませんが、、、。
    仕事帰りにはリスク有り!それを承知の上で勝負!
    でもね、やっぱりねぇ、、、あ〜もったいなぁ^^;
  6. 蒼天の健太 さん 2013/07/03 水曜日 04:09 評価 #4314481

    user imageサウザーきらいさん、今晩は!

    私も癒しの一枚を!閉店1分前です。前バトル中黄7揃い&拳王、そして激闘ストック1個有り状態です。

    もちろんトキストックは1個も消化してません。。。

    閉店間近は事故率高いですよね(^^;
  7. サウザーきらい さん 2013/07/03 水曜日 23:11 評価 #4314959

    羽根プロ さん、コークスクリュー さん、北斗から慶次 さん、蒼天の健太 さん皆さんの温かい励ましに感謝感謝です♪

    閉店取りきれずって事になったらうれしいな〜って思いながら仕事帰りに店に入る訳ですけど、本当にそうなった時の悲しさったら…(涙)

    閉店15分前頃は最後の北斗分のストック激闘消化したくてバトル中「ラオウ頑張れ〜って」内心応援してたくらいです(笑)
    そんな時のケンちゃんは「夢想転生」やら「パンチトキよけ」やら「パンチユリア復活」やら正に北斗神拳正当伝承者!

    本日も懲りずに仕事帰り、正当伝承者っぷりに期待してレバーたたきまくってきましたが今日のケンちゃんはいつものケンちゃんでした↓
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT