| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4304745】が含まれるスレッド

ラオバトキナナ やまうー さん 2013/06/19 水曜日 21:50  #4304561
いつも楽しく拝見してます。

確かに、今更なのですが…
皆さまは黄7はどのタイミングが最も熱いと思いますか?
大きくジャンル分けすると
1、ケンランニング中
2、ラオウバトル中
3、RT中
細かく分けると
上乗せバトル中、レイがシャオッと飛んだ時、NEXT表示時、、、

昨日、白オーラ1バトル目の剛掌波くらい中に
黄7揃いでリン復活。
トキストたったの1人でまさか次バトルで強制バシュン…
と思いきやランニング中にトキ出現!ホッ
いやいやトキスト2人で次こそバシュンだよ…
3バトル目トキ出て来い!
ケン崖上見上げるが誰もいない…いないのね?
ラオバト3G目、なんと青い足元!!
うひょー最初のリン復活は自力だったよ!
ん?トキスト1人は少しさみしいね。
というか拳王CZとっくの昔に転落してるの今頃気がついた(涙)
完全に拳王乱舞よりトキの事で頭が一杯でした。
結局次でバシュンでしたが
灼熱の数分間でした。

くだらないでしょけど、皆さまの檄熱黄7を私にも分けて下さい。




  1. 羽根プロ さん 2013/06/19 水曜日 23:52 評価 #4304688

    こんばんは

    シビアにお金の事を考えると、(3)のRT中でしょうが、
    もし10連オーバーしている状態なら(2)のラオウバトル中もアリですね、
    何かの間違いでトキかラオウが昇天するかも知れないしw
  2. 北斗から慶次 さん 2013/06/20 木曜日 00:53 評価 #4304745

    user imageやまうー さん、こんばんは^^
    熱いというより、ありがとう!って思う瞬間は,,,。
    添付画像時ですね。
    単発バシュ〜でヤケッパチのRT中に出てくれます。
    私はこれを「絶対切れない蜘蛛の糸」と呼んでます。

    やまうーさんのお話し、すいません笑っちゃいました^^;
    黄7揃ったバトル、勝ちバトルだったんすね!
    おかげで拳王CZが頭から飛んでた?お疲れ様ですw

    羽根プロさんが仰る通り、10連以上してたらやっぱバトル中!
    奇跡の引きでトキスト5つGETのトキ祭り、昇天もGETですわ。
    明日、やってみますw^^

    話は変わりますが、ピワドさんのシステムが変わってません?
    過去ログリンクが変な画面になります。
  3. コークスクリュー さん 2013/06/20 木曜日 01:03 評価 #4304758

    圧倒的にRTですね。(黄7揃い直後か、ターボ後待機中)拳王乱舞まで確定するこのタイミングでしょう。現実的ではありませんが。
  4. 1592G中チェ激闘 さん 2013/06/20 木曜日 01:50 評価 #4304793

    やはりこの3つならRT中ですよね

    なにせ…『ガセが無い』

    この一言につきますw
  5. 北斗のガーリー さん 2013/06/20 木曜日 06:44 評価 #4304859

    同じくRT中ですね。
    でもバトル中でも最後(8G目)以外でも次ゲーム確定なので、ちょいとうれしいですね。
  6. 万年低確 さん 2013/06/20 木曜日 16:03 評価 #4305011

    私は打ち込みまくってますがRT中は一度も出した事がないので…(´・ω・`)
    激闘最終ゲームで黄7狙え(青)→逆押し1確は生き返った感がします。
    50%継続であろう状況ならそこからバンバン乗ればもうドヤ顔ですよねwww

    逆にサムイのが拳王CZ転落した次で黄7揃った時があって、ガッカリ感が半端なかったですね。
    当然そのCZも即落ちでした(T_T)

  7. ケ、ケンシ さん 2013/06/20 木曜日 19:03 評価 #4305060

    NEXT表示時が一番興奮します。
    まさに天国(継続&ストック)か地獄(非継続&ガセ)かが決まる瞬間ですから。

    五感を研ぎ澄ませ!むん!むん!むぅ来るかケンシ狙え!ジャコッジャコッ・・・ジャジャジャジャーン
    これは・・・店長だろwと思う瞬間でした。
  8. 最後の侍 さん 2013/06/20 木曜日 19:55 評価 #4305072

    10連以降なら断然2ですね!


    トキ昇天の大チャンスですからw


    3の救われた感もかなりのモンですがねw



    ラオウバトル中のターボやトキストックに期待できる役で
    リンで復活すると『あぁ…延命か』と思いますが、その後のバトルで
    青い足やラオウ攻撃を見切った青い涼しげな顔が出た時の
    『イイ意味』での裏切りは何度味わってもたまりませんねw
  9. やまうー さん 2013/06/20 木曜日 21:05 評価 #4305090

    皆さまの檄熱黄7タイミング、大変参考になりました。
    ありがとうございます。

    大半の方がRT黄7なのですね。
    私も一度経験有りますが、30G完走即バシュンという
    ホロ苦い思い出しか無く以外でしたが、
    前兆Bで再スタートというのがトータル収支的にも魅力なのでしょうね。

    ちなみに、
    ランニング黄7の上乗せ期待G数は、
    50G50%、100G45%、200・300G2.5%
    平均で82.5G。

    ラオバト黄7のトキスト期待人数は、
    1〜3人30%4〜5人5%
    平均で2.25人×38G=85.5G。

    上手く出来てますねぇ。

    今週末もトキから肩ポンされる様にがんばります。
    ※仕事中にこんな事してると上司から肩ポンされて、
    君明日から来なくていいよって言われない様にも気をつけます(^^ゞ
  10. abeshi777 さん 2013/06/21 金曜日 11:22 評価 #4305449

    横からすいません、1つ気になったので質問したいです。

    バトル中の黄7はトキストック確定で1〓5個は継続時の話。
    非継続の時は実質トキストックではなくそのバトルが継続するだけで、次のセットで激闘ストック役を引かないと、次のバトルで必ず負けるのではないのでしょうか?
    それとも、非継続の場合であっても5個ストックして、
    トキが4回きた後に負けるのですか?

    やまうーさんの展開でしたら、次のセットでトキが出現した時点でその前の剛掌波が自力継続だと判明すると思うのですが、
    どうなんでしょうか?

    あ、ちなみに自分は上乗せバトル中の黄7に一票です。
    2年ぐらい狙ってるのですが、やはりこないですね。笑
  11. abeshi777 さん 2013/06/21 金曜日 11:25 評価 #4305450

    北斗から慶次さん
    確かに変わってますね。
    最初ケータイで変な設定にしてしまったのかと思いました。
  12. 40代 さん 2013/06/21 金曜日 12:48 評価 #4305484

    >それとも、非継続の場合であっても5個ストックして、
    >トキが4回きた後に負けるのですか?

    こっちです。
  13. 北斗から慶次 さん 2013/06/21 金曜日 22:45 評価 #4305706

    abeshi777 さん、こんばんは。
    やっぱり、ピワドさんの何かが変わってますよね。
    皆さん華麗にスルーされるんで俺のPCおかしくなった?
    と心配してたんですが、、、安心しました^^
    よく見るとあちこち変わってますネ、文字の書体とか。

    トキストックの件、40代さんがレスされた通りですよん^^
  14. コークスクリュー さん 2013/06/23 日曜日 06:34 評価 #4306457

    非継続でもバトル中激レア役ずっと引ければ20連するのになぁとか考えます。無理ですけど。
  15. abeshi777 さん 2013/06/24 月曜日 13:34 評価 #4307131

    40代さん、北斗から慶次さん

    ご指摘ありがとうございます。
    自分の知識不足でした。
  16. abeshi777 さん 2013/06/24 月曜日 13:36 評価 #4307132

    やまうーさん
    変なツッコミ入れてすいませんでした。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT