| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」

記事番号【4264952】が含まれるスレッド

本日朝イチ 最後の侍 さん 2013/04/12 金曜日 19:44  #4264803
朝から北斗を打ちたくて開店5分位に北斗のシマへ。
うん、誰もいない(笑)

ん?この台…?え?中段黄7・チェ・黄7で払い出しもしっかり3枚あるし…。
え!!1G目?!
しばらくすると二人組が来て騒いでました。
『こんなヒキいらねー』とか聞こえたんで、よくわかっているようです(笑)

そいて自分も朝イチ天国あればいいなって気持ちでレバオン

『なんだてめぇはぁ?』

出目はハズレ目。単独ボナ赤赤黒でした…。
リーチ目役とか強小役でもねーのかよ!

こんな閑散とした北斗のシマで二人ともレアな体験しましたとさ。

くだらなくてスイマセンm(__)m

  1. ケ、ケンシ さん 2013/04/12 金曜日 20:08 評価 #4264809

    それはすごい経験ですね。
    しかし確定役Bで放置とは。

    私は朝一ではないのですが、夕方から打った時があって、レバーオン一回転目でバシューン(ユダ背景)から北斗揃いでした。
    だったらロト6当たれやと思う瞬間でした。
  2. 最後の侍 さん 2013/04/12 金曜日 22:24 評価 #4264874

    ケ、ケンシさま

    返信ありがとうございます。
    放置というか下皿にはメダルとかあったんで
    連れを呼びにいったんでしょう(^^;)

    1回転北斗揃いはすごいですね!
    早いうちに引くとドキドキする小心者なんでw
    ジャグなんかで着席レバオン先ペカなんてしたら
    オドオドしますねw
  3. 北斗から慶次 さん 2013/04/13 土曜日 00:10 評価 #4264952

    user image最後の侍さん、こんにちは^^
    都市伝説の星柄雑魚写メ、おめでとうございます。
    この際ですので、私も披露させて下さい。
    写メ大会以降で凄いの引きました!
    念のために質問しますw、画像は確定役Aですよね?
    最後の侍さんの想いを一足先に達成しましたよん!
    あれっ、激闘中のリーチ目役でしたっけ?まっ、いっか。

    ROMされてる皆さん、
    個人的やりとり、、、お許し下さい^^;
  4. サクラ警戒オー. さん 2013/04/13 土曜日 04:00 評価 #4265019

    MHは、まだまだ北斗は人気ですよ。
    そして、週明けには増台するらしいw

    しかし、いきなり1G目で2台とは、すごい引き・・・
    というか、もうちっと良い引きが欲しいですなw

    そういや、残念ながら1G目ではないですが、
    朝一で5Gほど打った初演出
    「俺は天才だ〜」

    はいはい、と思ったら、
    「覚悟はいいか〜」
    これで激闘。宵越しなんでしょうね。
  5. 最後の侍 さん 2013/04/13 土曜日 22:55 評価 #4265326

    北斗から慶次さま

    はい。確定役Aですね(^^)激闘中に引くとはお見事です!

    自分が拝みたいのは状態をと問わないのでリーチ目役です!
    なんだよ単独かよ(-_-)でLED発光
    あわわわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/リーチ目役だった!!
    てな具合になりたいですw

    サクラ警戒オーさま

    転生が控えている今、現北斗を増台ですか?
    設定も入れてくれたら素晴らしいホールですね(^^)

    朝イチ5Gで激闘って宵越しにしても早すぎてビックリしますねw
  6. 万年低確 さん 2013/04/14 日曜日 01:01 評価 #4265405

    リーチ目役は今までに6回引いてますが、おいしい展開は1度もありません。(><)
    今日打って1200ハマリした挙げ句乗せ無し単発、RT抜け直後にボーナスという最悪パターンを食らって、宿命中にこれと言ってポイントゲットしてない状態でした。
    崖見上げる演出で中→右でチェリーの出目でマミヤがいたので、たぶん事故ったなと思ったらリーチ目役!
    …はいいんですが、乗せ無しの2連でした(-_-)

    最初から高継続率がわかってる時って本当ダメですわ。
    通常時に普通に当たって緑オーラあたりで「おっ?」て感じるぐらいの方が継続してます。
    まぁオカルトの域ですが。^^;
  7. ケ、ケンシ さん 2013/04/14 日曜日 01:15 評価 #4265413

    万年低確さん
    >高継続率がわかってる時って本当ダメ
    これよくわかります。
    私も宿命中黄7揃いから緑背景で突入するも単発や、
    北斗ターボ後即死、ストック激闘も単発とか、
    前兆B以上を参照して爆連したことが9月にフリーズ北斗引いて以来ありません。
    代わりに前兆Aから出た緑以上が意外と頑張ります。
    フリーズ北斗を引くまでの北斗揃いは10連くらいしたりでしたが、前兆Aからの赤オーラが必ず2連、緑は必ず単発になるというジンクスがありました。

    オカルト話に長文設けすぎました。
    宿命中にリーチ目役引いて「チッ」ってなりませんでしたか?
    私ならなります。
    そもそもRT抜けた直後にボーナスの時点で嫌がらせを受けていますよね。
  8. 万年低確 さん 2013/04/14 日曜日 07:47 評価 #4265479

    >ケ、ケンシ さんお早うございます。
    LAST3以降(内部ボーナス終了後)の出来事でしたので、リーチ目役よりターボが良かったという意味で「チッ」と思いましたねw
    継続などとアテにならんものより、上乗せが全てですから。

    私は初昇天が緑オーラなので、赤やレインボーよりもキリン柄よりも一番テンション上がります。
    北斗は単発がとにかく多いので、とりあえず3〜4連してくれればバトルした気になるので、後は上乗せバトルでレア役の見せ場を作ればいいんです!(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT