| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【4007015】が含まれるスレッド

祇園が遠い・・・ 門器伊多安 さん 2012/02/03 金曜日 07:59  #4006606
先日
メーター9個が3回
メーター8個が1回(残り14G)
メーター1個のときにバーバー山が2回
メーター1個のときにドン狙えで揃い6個でそのまま・・
と、祇園のチャンスをことごとく不意にしてしまいました(泣)

さて、質問ですが
ダーツで祇園に刺さる・・ですが
ダーツを投げる前に突入リプ引きますよね?
祇園のときって玉・リプ・玉でしたよね?(普通はリプリプ玉)

ってことは、ダーツが祇園に刺さる前には祇園へ行く(刺さる)と気づいちゃう・・ってことですか?

そもそもダーツで祇園に刺さる場合ってどんな流れで刺さるんですか?

  1. 門器伊多安 さん 2012/02/03 金曜日 08:05 評価 #4006608

    すみません・・・
    すぐ↓に書いてました・・・

    雅ラッシュ突入でリプリプ玉でダーツに祇園刺さり
    「雅」ラッシュへ行き次回のラッシュが祇園へ行くかたちになるということですか?
    でも、気になるのは祇園をストックするタイミングってどうなるんですか?
  2. さんまー さん 2012/02/03 金曜日 13:27 評価 #4006742

    次のセットのリプナビで舞妓さん登場で中段に三・リ・三が揃って弥生ちゃん登場で祇園モードという流れですね。
    祇園ストックのタイミングなんですがまだ謎です。
    西河kodAYU貴教さんが初当りで祇園にはいった事なので、ART当選時に祇園ストックするか、ART当選時にダーツ抽選を行なっており内部的に初当り時に祇園に刺さった場合はそのまま祇園へ。
    だとは思うんですが詳しいことはまだわからないです。
  3. 門器伊多安 さん 2012/02/03 金曜日 18:02 評価 #4006860

    さんまーさん
    返信ありがとうです。。

    そうですか・・解析が待ちなんですね。

    しかし・・祇園にいかないです・・
  4. ななもえ2 さん 2012/02/03 金曜日 22:57 評価 #4007015

    user image8ケ、9ケの回数が数えられる内は、まだまだですw。
    こちらを参考にどうぞ。
    #4002670

    とりあえず、自力はメーター5ケ貯めまでで、
    REGまたはドン揃いの事故待ちと思っています。

    今日は、
    ・準備中にチャンス目メーター7から準備中BIG(T.T)
    ・準備中にREGでメーター4に、
    準備中REGはメータそのままセット突入するも、
    7までしか行かず。

    とりあえず、BIGやREGはラッシュ中に引けば
    +1セットで尚且つダーツの抽選回数が増えるのに(--;
    ま、贅沢は言えませんが、複雑な気持ちです。

    私も含めた「寸止めブラザース」の皆さんに、
    赤&緑灯篭をプレゼントしますので元気出して下さい!
  5. アキサクラ さん 2012/02/04 土曜日 00:52 評価 #4007175

    >内部的に初当り時に祇園に刺さった場合はそのまま祇園へ。
    >だとは思うんですが詳しいことはまだわからないです。

    ん?解析出てるんじゃ?

    『ARTスタート時の抽選→祇園選択 0.5%』

    これっしょ?
  6. さんまー さん 2012/02/04 土曜日 01:36 評価 #4007205

    アキサクラさん
    それだと初当たり時に祇園突入リプが出てそのまま祇園に突入したのが説明できないんですよ、突入リプ時の抽選(ダーツ)での当選だと順序が逆になってしまうので。
    なので解析が間違っているか、解析の書き方が間違っているか、別の祇園当選方法があるかの三択になると思うんですよ。
  7. アキサクラ さん 2012/02/04 土曜日 02:09 評価 #4007226

    ああ、なるほど

    「ARTスタート時の0.5%で祇園」
    これがどこで抽選されるかって話でいいんじゃないかな
    解析の書き方の間違いに1票だなこれは
  8. 西河kodAYU貴教 さん 2012/02/04 土曜日 10:30 評価 #4007382

    user imageいずれにしろ、祇園モード関連の解析が現時点ではまだ不十分なんですよねぇ。
    初当たり祇園…多分よっぽどの事がない限り、2度と体験する事はないかと思いますw

    先日、残り20Gでレア役引いてメーター9個→行灯白点灯3回来るも、メーター増えず
    →雅ラッシュ\(^o^)/オワタが立て続けに2回も…相ッ当ヘコみましたorz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT