| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3990602】が含まれるスレッド

これは単独?確定役? まさらーしゅ さん 2012/01/14 土曜日 23:43  #3990371
本日、灼熱の赤!
から左中段バー図柄
ハサミ打ちをして、右リール中段にもバー図柄
中リールにバーはとまらなかったのですが、そのままボーナス確定画面に
これは単独当選なのでしょうか?それとも確定役当選でしょうか?フラッシュはなかったので、チャンス目ではなかったです
単独当選の場合フリーズの2分の1にもれたということですよね?

  1. 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/15 日曜日 03:27 評価 #3990602

    user imageそれ、僕も疑問に思ってて下のスレに書き込んだんですけど、雑誌とか見ていろいろ調べたら、
    その出目が出た時にリールロックを伴っていた場合は確定役の取りこぼし目で、
    リールロックを伴っていなければ単独当選のようです。仮に単独当選だった場合は、
    ご察しの通り、2分の1で発生するフリーズには当選しなかったという事になります。
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/15 日曜日 03:28 評価 #3990603

    書き忘れ。↑この写真の出目が出ました?BARテンパイの、第3停止で中段にチェリー停止。
  3.  豹柄バルディエル さん 2012/01/15 日曜日 22:26 評価 #3991098

    user image西河kodAYU貴教 さん(横スミマセン)

    ↓下のクラ・ンテ さんへのレスにもありますが・・・

    私もART中にリールロック無しで、タイトル「熱」&掛け軸「激熱」で順押し「HANABI・HANABI・チェ」が停止しました。
    この時は写真の様に打ち上げ準備で6発達成しました。
    BIGは重複してませんでしたので確定1枚役だと思います。(リールフラッシュがあった様な気が・・・???)

    単独も確定1枚役もリーチ目が出ると思うので判断は難しいですが・・・
    リールロック無しでも確定1枚役はあると思いますよ。
    元々、ART中はリールロックの頻度は少ないので通常とは違って特殊かもしれませんが・・・
  4.  豹柄バルディエル さん 2012/01/15 日曜日 23:38 評価 #3991210

    再度です。

    私が持ってる雑誌には、確定1枚役のリールロック発生率は1%以下と記載されています。
    解析情報ではないと思いますので誤ってる可能性はありますが^^;(独自入手値と書かれています)
  5. まさらーしゅ さん 2012/01/15 日曜日 23:54 評価 #3991241

    通常時でリールロックはありませんでした
    西河kodAYU貴教の写真の出目だと思います
    中リールははっきりと覚えてませんが・・・
    単独当選濃厚で2分の1にもれたというわけですね
  6.  豹柄バルディエル さん 2012/01/16 月曜日 00:18 評価 #3991297

    まさらーしゅ さん

    上記はリーチ目になります。
    単独でも確定1枚役でもリーチ目が停止します。(非BIGだと確定1枚役)
    経験上、確定1枚役であればフラッシュが発生すると思いますので単独の様な気はしますが・・・
  7. 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/16 月曜日 02:08 評価 #3991418

    user imageいや、確定役引いた時はフラッシュ発生しなかったですよ。

    確定役からのリールロックは1%以下ですか…。となると、明確に確定役と
    単独を見分けられるのは、祇園メーターがアップするかどうかが分かる、
    雅ラッシュ中のみって事になりますかねぇ。
  8.  豹柄バルディエル さん 2012/01/16 月曜日 09:19 評価 #3991530

    何度もスミマセン

    上の雑誌情報ですが再度読み直すと、もしかしたらリールロック時の各小役期待率かもしれません^^;
    なので、各小役時のリールロック発生率とは別かもです・・・

    リールロック無しもフラッシュ有りも記憶違いだったのかな????
  9.  豹柄バルディエル さん 2012/01/16 月曜日 10:12 評価 #3991570

    下記サイトにも雑誌と同じリールロック発生率が更新されてました。

    http://slot-777.net/kaiseki/akadonmiyabi.html
  10. 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/17 火曜日 13:41 評価 #3992601

    user image→豹柄バルディエルさん
    > もしかしたらリールロック時の各小役期待率かもしれません^^;

    ご察しの通りだと思いますよ。確定役の1%でリールロックって…いくらなんでも低すぎですよねぇw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT