| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3990600】が含まれるスレッド

教えてください。 雅初心者 さん 2012/01/14 土曜日 00:53  #3989689
今日、変な演出になり、何も揃いません。まずはBARを揃えろ!!が出ました。はずれ。続けて8回ぐらい(初めのはずれから連続して)BARを揃えろ!!しかし、揃わない。その後、神社にになり、花火点火演出はずれ。そのまま通常。そんな事があるのでしょうか?教えてください。
  1. クラ・ンテ さん 2012/01/14 土曜日 10:14 評価 #3989899

    user image失礼ですが、目押しはできていましたか?

    BARが揃えばBIG確定ですが「BAR・BAR・山」だとREGです。8回ほど同じ演出で「BARを揃えろ」だったということなので後者濃厚かと思います。
    自分で試していませんが、ここで見かけたのはスレ主さんと同じ経験をした方の回答として「内部REG成立時目押しが不十分で揃えられないと同じ演出が続く」というものがありましたので参考まで。
  2. 雅初心者 さん 2012/01/14 土曜日 11:37 評価 #3989927

    クラ・ンテさんありがとうございます。目押しは、出来ていましたが、BAR ・BAR ・山かどうかは、良く覚えていないです。赤ドン雅を10回ぐらい打った事がありますが、今までこんな演出になった事がなかったので、もしかしたら故障?かなと思っていました。勉強なりました。ありがとうございます。
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/14 土曜日 22:47 評価 #3990294

    横レスですみませんが…

    →クラ・ンテさん

    その出目…確定役の取りこぼし目で合ってます??
    僕も今日、雅ラッシュ中にレア役高確引いて、ハサミ打ちでBARテンパイから
    中段にチェリー停止という、見慣れない出目がきたもので。
  4. クラ・ンテ さん 2012/01/15 日曜日 01:03 評価 #3990496

    BIGのリーチ目かと思うのですが・・・
    写真の次Gで3連ドーンとなって揃えたので(^^;)
    私も順押しでこの位置で始めて止まったもので???となりましたが「激熱」を信じて3連ドン狙いました。
    昔からボーナス成立Gでしか見れない目がユニバ系には存在するので、これもそのひとつかと思います。

    t並みにフリーズもしてないし、この前Gは通常リプでした。
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/15 日曜日 03:22 評価 #3990600

    user image→クラ・ンテさん
    ちょっと雑誌とか読んで調べてみましたが、その出目が出た際、リールロックを伴っていたら
    確定役の取りこぼし目、リールロックを伴わなかった場合は単独BIGのようです。
  6. クラ・ンテ さん 2012/01/15 日曜日 08:10 評価 #3990656

    なるほど。
    リールロックはかからずに葉月ちゃんが黒い広告を投げて「激熱」だけでていました。

    フリーズし損ねた感じですかね(><)

    ありがとうございました。
    次は「いつかはフリーズ!」を目標にします。
  7. 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/15 日曜日 11:36 評価 #3990757

    あっ、その出目が出た時って、祇園メーター上がりました?祇園メーターって、
    レア役でしか上がらないので、ART中ならそこで確定役か単独か見分けられますよ。
  8. 七屋のお手伝さん さん 2012/01/15 日曜日 12:24 評価 #3990780

    私もクラ・ンテさんの画像と全く同じ出目が出たことがありますが
    その時はHANABIを狙え演出でした
    その前に何かひいたわけでもなかったのでその時は
    ビタこぼしかなぁとおもっていたんですが
    ちなみに祇園メーターはあがらず
    次Gで大当り画面でしたね
  9.  豹柄バルディエル さん 2012/01/15 日曜日 23:23 評価 #3991180

    雅初心者 さん、こんばんは。

    参考までですが・・・

    HANABIを狙えにて、順押しでHANABI狙うと「HANABI・HANABI・山」にてレア役高確になります。
    しかし、レア役高確は下記出目もありますので何れかが揃ったと思います。
     ・HANABI 七/ドン/HANABI 山
     ・HANABI 山 HANABI

    HANABI・HANABI・チェについては、上のスレでコメントします。
  10. 雅初心者 さん 2012/01/16 月曜日 08:35 評価 #3991502

    豹柄バルディエルさん、ありがとうございます。また、近々打ちに行きながら
    勉強してきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT