| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3986004】が含まれるスレッド

天井情報 フロスト大好き さん 2012/01/08 日曜日 09:07  #3985355
いろいろな攻略サイトにはボーナス間orART間で1400Gで3ストック確定で50%で祇園に確定とありましたが、自分の経験&目撃情報では共に回転数が1380ぐらいで天井が発動してます。ARTが終わってからの回転数も残っているので(50回転)最低でも1450回転回らないと前兆にも入らないと思います。私の経験を踏まえると1300が天井という事にすると一番しっくりくるのですが、私以外にもこの様な経験された方はいますか?
  1. 鉄拳好き さん 2012/01/08 日曜日 21:07 評価 #3985584

    私が天井を経験した時は、
    解析通り、ART後、1430Gぐらいで発動しました。
  2. クラ・ンテ さん 2012/01/08 日曜日 23:07 評価 #3985702

    私は1450くらいでしたね。

    祇園4回でドン揃い5回ぽっちだったので記憶は正しいとおもいます。
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2012/01/09 月曜日 09:40 評価 #3986004

    user image僕もだいたい1380ゲームあたりから前兆が始まってますねぇ。
    何かしらのレア役を引いてから演出が急にざわつき始めるってカンジです。

    ていうか、なんで天井の最初の1セットを祇園確定にしなかったんでしょうねぇ。
    VIVAドンの天井が強烈だっただけに、拍子抜けしてます…(・ω・`)
  4. 七屋のお手伝さん さん 2012/01/09 月曜日 13:17 評価 #3986101

    まぁ緑ではなく赤ですから
    全く仕様が違うのは当たり前です
    天井は第1、第2天井もありそうですねー
    1200付近で高確時に山
    これが三セットのART
    1300付近で高確時に強チェリー
    これもまた三セット
    1400ちょうどに小役なしで演出発展
    これもまた三セット

    第1天井が1200でレア小役時50%でART三セットとか
    第2天井は1400でART三セット内初セット50%で祇園

    天井狙いばかりしてるとき異様に三セットばかりだったのでこんな風に思い始めました(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT