| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3979725】が含まれるスレッド

現在判明しているプレミア 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/28 水曜日 14:25  #3979645
ビバドンではわりと見る機会が多かったプレミア演出ですケド、今回の雅ではなかなか
お目にかかれないですねぇ。僕も今の時点でほんのいくつかぐらいしか見れてません。
とりあえず、現在判明しているプレミア演出ですが…

・緑ドンちゃん登場(おいでやす演出、川渡り演出)
・ビリー登場(金魚役物から出現、葉月サポート演出)
・オバケ出現(京の町かど演出、墓地抜け演出)
・UFO出現
・葉月愛のムチ
・葉月ベッド「ウェルカム、ドンちゃん」
・親方の散髪
・ドンちゃん&葉月花火(ふすま演出、打ち上げ花火演出)
・「メニューを開いておくれやす」
・少女マンガ風ドンちゃん&葉月
・南米を詠んだ俳句
・小判投げて大盤振舞
・ALL花火玉ルーレット
・凛花のLOVE弁当
・金銀財宝
・「輝」
・「祭」
・「京」

…と、こんなところですかねぇ。まだまだありそうな気はしますケド…他にあるんでしょうか果たして。
ちなみに僕は、「川渡りで緑ドンちゃん」「南米俳句」「親方の散髪」「UFO」「金魚役物からビリー」は見れました。

  1. s1 さん 2011/12/28 水曜日 16:16 評価 #3979683


    リールの上をおっさんやら葉月ちゃんやらが通過する演出でビリーだった事があります(緑ドン風)。

    後はART中にリールの上に提灯が出る演出で提灯ではなく花火玉?だった事もあります…これはプレミアかわからないですが。 自分は上に書いてないので見たのはそれくらいです。
  2. HANABIの時! さん 2011/12/28 水曜日 17:34 評価 #3979715

    私はUFOくらいしか見てません(^^;

    s1さんの仰るビリー通過は見ていませんが、5人通過は一度だけありました。
  3.  豹柄バルディエル さん 2011/12/28 水曜日 17:55 評価 #3979725

    user imageこんにちは。

    >ART中にリールの上に提灯が出る演出で提灯ではなく花火玉?

    花火柄提灯はプレミアじゃないですね〜
    強チェ+山で、何事も無くスルーしましたorz

    川渡りでスキップは、プレミアじゃないんでしたっけ!?
  4. ななもえ2 さん 2011/12/28 水曜日 18:33 評価 #3979730

    プレミアム演出
    自分で出せないので、
    こちらでイメトレしています。
    http://pachibee.7world.jp/machines/index/654
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/28 水曜日 18:36 評価 #3979733

    user imageほうほう、あのビバドンでもよく見られたビリー通過が雅でもプレミアとして見れるって事ですか。
    5人通過も結構レアですよねぇ。まぁスルーする事もあったりしますが。

    > 川渡りでスキップは、プレミアじゃないんでしたっけ!?

    プレミア…というよりは確定パターンって位置付けですかねぇ。あとは、同じ川渡り演出で
    京太登場して人力車ごと投げ飛ばす→「オイラ達飛んでる…飛んでるよ!」→そのまま1ゲームで到着
    ってパターンもありますよ。
  6. 百万雄琴 さん 2011/12/28 水曜日 22:19 評価 #3979852

    葉月ちゃんがロケット用意して向こう岸まで飛ばしてくれたことあったyo
  7. ラオウ笑点 さん 2011/12/28 水曜日 22:26 評価 #3979856

    川渡りでロケットをこの間初めて見たけど(連続で)、これもプレミアでしょうか?
  8. s1 さん 2011/12/29 木曜日 02:06 評価 #3980014


    >豹柄バルディエルさん

    紛らわしい言い方でしたね。 花火柄ではなく花火玉(三尺玉?)です。 花火柄提灯の事ではないですよ汗
  9. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/29 木曜日 02:22 評価 #3980016

    user image川渡りでのロケットは復活専用の演出ですから、プレミアじゃないですね。墓地抜け演出で
    言うところの、「墓地の地面が割れて目的地に落下する」パターンと同じ位置付けですよ。
  10. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/29 木曜日 02:42 評価 #3980024

    user image→s1さん
    提灯じゃなくて花火玉ってのもあるんですか。僕は他の台含めてまだ一度も
    見た事がないので、恐らくプレミアで間違いないでしょう。

    →豹柄バルディエルさん
    その画像、ベルサイユの薔薇ですよね雰囲気的にw
  11. 沼喰い沼 さん 2012/01/07 土曜日 21:35 評価 #3985007

    リールの左上と右上にある照明みたいなやつがレインボーってのは見ました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT