| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3969256】が含まれるスレッド

あまり関係ないけど・・・ 不埒なスロッター さん 2011/12/10 土曜日 23:01  #3966458
今日初打ちしてきたのですが、レバON時の予告音(テロリィンって感じ)で何か聞き覚えのある音だなぁと。

吉宗の予告音を同じじゃないですか???同じじゃなくても似すぎのような気がしました。

それはそうと質問なのですが既出だったらすみません。

秋月チャンスとやらはなかなかいかないものですか??BIG7回引いてすべて神社でしたので・・・

  1. さんまー さん 2011/12/10 土曜日 23:39 評価 #3966512

    秋月チャンスはART確定している時のBigの約10%だそうですよ。なかなかいかないけど行ったら夢がふくらむゾーンですよね。
  2. 元力士 さん 2011/12/11 日曜日 04:38 評価 #3966800

    先日初打ちした時引いた最初のBig後秋月チャンスに入りました。

    ドキドキしながら回しましたが、何の演出も無いまま10ゲームで終了。
    私の引きが悪いといえばそれまでですが、あまり過度の期待はしない方が良いかと。
  3. bxr さん 2011/12/11 日曜日 15:57 評価 #3967004

    大花火の予告音じゃないの
  4. ブツブツ さん 2011/12/12 月曜日 02:28 評価 #3967597

    俺も、大花火の予告音だと思う
  5. 不埒なスロッター さん 2011/12/12 月曜日 23:44 評価 #3968324

    >>さんまー様、元力士様

    お返事ありがとうございます。BIG時の約10%ですか・・・これから打ってるときっと引けますよね。

    まぁあまり期待しないで、ドキドキしたいです。

    >>bxr様、ブツブツ様

    お返事どうもです。

    いや、確かに赤ドンなので大花の予告音とは思ってましたが、やはり今日少し打ってみて聞いたところ吉宗にしか聞こえなかったんです。

    自分の中でそう思い込んでしまっているのでもうどうしようもないです・・・

    でもやっぱ大花ですよ、ね・・・
  6. 3つで500円 さん 2011/12/13 火曜日 23:19 評価 #3969251

    大花火はもっと低音だし(><)

    吉宗の姫が出てくる時の音に似た音は「ポロロ〜ン♪えーこんなんでどうですか」という演出の音ちがうかなぁ・・・
  7. ユースクリーム さん 2011/12/13 火曜日 23:21 評価 #3969256

    初打ち、初BIG後の秋月チャンスです。



    期待しないでいいと思います。
  8. さんまー さん 2011/12/14 水曜日 00:21 評価 #3969385

    告知無し上乗せもありそうですよ、自分は秋月50Gで3乗せ確認後10連くらいしました。
    なのでレア役&リプレイさぇ引いていれば謎連に期待していいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT