| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3966895】が含まれるスレッド

kannji  悪屋 さん 2011/12/09 金曜日 01:28  #3965053
お恥ずかしい話ですが、画面が暗転して漢字が現れる演出のやつで読めない漢字があるので分かる方いたら教えてください。
ちなみに、「役」、「機」、「熱」、「兆」、「社」以外のやつで「痔」みたいな漢字です。
それと先日、漢字演出で隣の人が「凛」(確か…)と出ていたのですがこれ以外に出てくる漢字はフリーズの「雅」以外で何がありますか?
分かる方お願いいたします。

  1. 悪屋 さん 2011/12/09 金曜日 01:31 評価 #3965057

    スレをたてた者ですが、スレのタイトルを間違えたまま投稿してしまいました。
    正しくは『漢字演出について』です。
    失礼いたしました。
  2. こんなた さん 2011/12/09 金曜日 03:08 評価 #3965112

    こんばんは
    「京」という漢字を見たことがあります。
    それと高確確定と思われる「高」もあります。
    まだまだありそうな感じがします。
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/09 金曜日 03:16 評価 #3965113

    user image先日別の台で「京」を見ました。数ゲーム後に雅ラッシュ突入。

    「痔」みたいな漢字ですか…??「高」じゃないですよね?(←全然違うw)
  4. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/09 金曜日 03:19 評価 #3965114

    アギャーかぶってもうた〜(ノД`)
  5. sz92s さん 2011/12/09 金曜日 07:25 評価 #3965168

    「当」BB確定、今まで2回見ました。
    「雅」並に出現率低いと思われます。
  6. 悪屋 さん 2011/12/09 金曜日 08:58 評価 #3965215

    スレ主です。
    私が分からなかった「痔」みたいな漢字に「口」が2つ入っていたので「高」で間違いないと思われます。
    ちゃんと見ていなくて「高」だと分かりませんでしたw。
    「京」と「当」があるのは知りませんでした。
    教えていただきありがとうございます。
    赤ドンの楽しみがまた増えました。
  7. やっぱお初かな。 さん 2011/12/09 金曜日 13:24 評価 #3965370

    「祭」っていうのを見たことありますね。
    RUSHに繋がりました。
    遅レスすみません。。。
  8. 悪屋 さん 2011/12/10 土曜日 01:32 評価 #3965975

    やっぱお初かな。さんコメントありがとうございます。
    「祭」もあるんですね。
    今日1日打ってきましたが、「京」、「当」、「祭」どれも見れませんでしたw
  9. カネナイ さん 2011/12/11 日曜日 06:11 評価 #3966816

    本日ART中にレバONで左上の花火玉が光りまして「輝」が出ました。
    花火柄のバスが通りすぎていって下段ベルの払い出しなし→レバONで大当り演出でした。

    そういえば漢字つながりで気になることが…ART中に「高」が出ることが稀にありますけど継続濃厚ってだけなんでしょうかね?
    継続すれども演出発展しなかったりもするので…
  10. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/11 日曜日 10:48 評価 #3966895

    user image→カネナイさん
    「輝」もあるんですか!まだ見た事ないですが、恐らく一文字演出のプレミアの一つでしょうね。

    > ART中に「高」が出ることが稀にありますけど継続濃厚ってだけなんでしょうかね?

    その「高」が出たセット中の高確確定です。なので、別に継続確定というワケではないですケド、
    ここでレア役をガンガン引きまくってストック上乗せを図りたいところではありますねぇ。
  11. あーじょ さん 2011/12/12 月曜日 02:57 評価 #3967615

    >「当」BB確定、今まで2回見ました。

    この間初打ちしたとき、『当』でましたが、雅ラッシュ(単発で終了)でした(´Д`)

    神社ステージで、『当』が出る前にボタンpushビリーがでたりしてましたが、先にART確定っぽいのはBBではないのか・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT