| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3966894】が含まれるスレッド

初打ち alicewish さん 2011/12/11 日曜日 01:43  #3966710
自分はずっと緑が大好きで緑を打ち続けていました者です。とりあえずドンシリーズでたから赤ドンを打っていますが、みんなが言っているほど駄作ではないと思っています。

質問なんですが初打ちした時のことでかなりあいまいなんですが。

結論からいいますとフリーズはたぶんしていないんですが(緑のフリーズを今日こそはと思いながら打っているためたぶん気づくと思います。)BIG終了後雅RUSHに直で入りダーツでいきなり祇園の所に。1セット目目的地が確か???でした。残り2Gあたりに祇園に到着。

これってフリーズしてたんでしょうか?あとこころあたりがあるのがBIG中3連ドンがめちゃ降りてきました。緑のノリで毎回ドン狙ってましたが(笑)

どうなんでしょうか?

もうひとつみなさんユニメモされてますか?自分は微妙にやりはじめて今ミッション54%達成。地味〜。
んで質問なんですが極秘情報という欄があってユニメモユーザーの総BIG数が20000に達成すれば3枚目が開かれるみたいなんですが、1欄目の項目雅ラッシュ待機中に設定1で500分の1位 6で80分の1位がわかりません。どなたかわかる人いますか?お願いいたします。

  1. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/11 日曜日 10:41 評価 #3966894

    user imageフリーズを伴ったBIGは、終了後そのまま「祇園モード準備中」を経て、そのまま祇園モードに
    直行しますよ。なので今回は、たまたまダーツ抽選で祇園が選ばれた…ってだけです。
    ただ、ダーツでの祇園当選は確率的に、フリーズ級の薄さです…まだ他の台ですら見た事ない…。
  2. HANABIの時! さん 2011/12/11 日曜日 12:46 評価 #3966945

    私はBB中フリーズを運良く初打ちで引けましたが、寝ていない限り見落とす事は絶対ありませんよ(笑)
  3. さんまー さん 2011/12/11 日曜日 12:49 評価 #3966948

    ダーツ祇園はまだ1回しかないですが前セットでメーター溜まってたりしなかったので薄い所ひいたんだと思いますw ちなみに単発でした・・・
    ユニメモもマイスロと同じで規制になってしまいましたね>< ちなみに自分75%ですw
    葉月ちゃんのリプナビ後のハズレ確立だと思います、リプナビ〜葉月or舞妓がアップになる突入リプまでの間のハズレ確率に設定差あるって事だと思います。
  4. alicewish さん 2011/12/12 月曜日 02:19 評価 #3967593

    ご親切にありがとうございます。

    なるほどね、めっちゃ薄い所引いただけだったんですね。いろいろみなさんに聞きたい事があったんですが、BIG中左リールドンが降りる確率は5回と確率的にあるんですが個人的には6回降りると何かいいこといつもあったんですが今日BIG中9回ドンがおりてきたんですが(通常時)神社に行っただけでリプレイからはじまったあの擬似連3回もはずす羽目にになりました。

    さんまーさん>はずれ確率ですか。なるほどなるほど。でもあの確率じゃ設定6でも50回ART引いてもまだ確率通りには行かないですよね。一回あるとアツいくらいで思ってるほうが無難ですね。ってかハズレはナビが出ないんでしょうかね?
  5. HANABIの時! さん 2011/12/12 月曜日 07:39 評価 #3967652

    >ハズレはナビが出ないんでしょうかね?

    そうです、ナビが出ませんので私も最初は??と思いましたよ。
    BB中のドンベルは0か10回でラッシュ確定と何かで見ました(記憶違いかも?)
  6. 設定4かい! さん 2011/12/12 月曜日 17:55 評価 #3967986

    user imageダーツ祇園引いても単発で終わる確立高いような…w
    3回引いて全部単発だったお…( ´・ω・`)
  7. ドドドン さん 2011/12/13 火曜日 06:02 評価 #3968570

    私も、個人的に赤ドンは勝負になるなぁって思っている者です。

    ドンベル0or10回で確定っぽいですね。10回は2回経験ありますけど、三尺玉が鳴って確定しますよ。
    ただ、両方とも最終Gでの10回目成立したので、BIG終了時か10回目が成立した時点での告知かは分かりません。
  8. さんまー さん 2011/12/14 水曜日 00:13 評価 #3969372

    ハズレは1回でも出ればサンボみたいに粘る要因になりそうですね〜でも自分も1回しか見たことないので正直でたら粘るか・・・程度にしか考えてませんw

    本日ボナ中にドン10回揃えたら10回目の第3停止離したら鳴りました、なので10回揃えて離した時告知っぽいです。
  9. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/14 水曜日 01:33 評価 #3969473

    user image→設定4さん
    おぉ、祇園にダーツが!これまだ一度も見た事ないんですよねぇ〜。
    一度でいいから、祇園モード最終ゲームで舞妓さんにゴチソウ運んで来てもらいたいですw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT