| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3965110】が含まれるスレッド

祇園ループ gomanyen さん 2011/12/09 金曜日 02:09  #3965085
祇園モードのループ率って、すでに出てますか?
知っている方、教えてください。

ちなみに、隣の台が祇園11連
40回くらいドン揃い引いてましたわ。ウラヤマシ。

  1. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/09 金曜日 03:00 評価 #3965110

    user imageまだそこらへんの解析は出てないですね。
    ただ、出現率の低いレア役ほど、継続の期待度が高くなるのは間違いなさそうですが。

    祇園11連……確実に万枚コースですよねソレってw 体験してみたいなぁ。
  2. gomanyen さん 2011/12/09 金曜日 11:14 評価 #3965292

    ありがとうございました。
    もうちょっと待ちます。
  3. 銀タロ金タロ さん 2011/12/10 土曜日 00:30 評価 #3965893

    参考程度に、
    実践値では15%程度だそうです。(スロ●ガより)
    解析値では無いのですいません。
  4. ヤマト世代 さん 2011/12/10 土曜日 13:31 評価 #3966183

    経験上、祇園初当たり3回しましたが、

    単発
    8連
    2連

    です。

    ループ率が複数ありそうな感じはしますが、
    解析待ちですね。
  5. ドン屋 さん 2011/12/13 火曜日 08:53 評価 #3968623

    ダーツ祇園で2回はどちらも単発だったと。

    メーター満タンからの祇園は3回中1回が2連、2回が3連でした。

    フリーズからはわかりませんが、連荘に期待したいですね。
  6. はなんび さん 2011/12/15 木曜日 22:47 評価 #3970831

    計2回
    1回目はメーター7個から予告演出がでてリプレイそろいました。単発&ドン揃い3回。
    2回目はメーター2くらいから予告演出でまたリプレイそろって祇園確定でした。単発&ドン揃い0回。
    2回目は祇園モードではなく擬音モードに思えました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT