| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3965107】が含まれるスレッド

BAR狙い ビバドン さん 2011/12/08 木曜日 23:44  #3964851
ART中にBARを狙えが出てレア役連になると、ARTのそのセットが一旦終了になりますよね。
ふと思ったのですがBARが揃ってBIGゲットするのと、レア役連して祇園や上乗せのチャンスを得るのとでは、どちらが期待できますか?
引き次第ではレア役連も夢があるのかなと思ったのですが、いかんせんBAR図柄揃ったことなくてよくわかりません。
どちらも経験した方のご意見聞かせてください。

  1. 悪屋 さん 2011/12/09 金曜日 01:02 評価 #3965014

    どちらも経験したことありますが、「BARを狙え」の発動タイミングが一番重要だと思っています。
    例えばART中に祇園ポイントが6個貯まっている場合はレア役連に入って祇園に行く方がいいと思いますし、逆に5個以下ならば祇園ポイントがMAXにならずに終わってしまう可能性もあるのでBIGの方が良いかと私は思っています。
    ベストなのはBAR揃ったときに祇園ポイントがMAXになって、BIG終了後に祇園に行くことですw
    ただ、BARが揃ったときに祇園ポイントが増えるかは確認できていません
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/09 金曜日 02:55 評価 #3965107

    user image> BARが揃ったときに祇園ポイントが増えるかは確認できていません。

    BAR揃い成立→第3停止ボタンを離した瞬間に画面割れ→ボーナス確定画面が出るので、
    祇園メーターが貯まるかどうか分からないですよね。BIG終了後の告知で、メーターが
    貯まるのかどうかを判断するしかなさそうですが(「次回 祇園モード」なら、BAR揃いで
    メーターが貯まる事が分かりますし)。

    > ベストなのはBAR揃ったときに祇園ポイントがMAXになって、BIG終了後に祇園に行くことですw

    類似パターンとして、ART待機中にレア役高確→ART突入までにメーターが9個以下
    →ART突入後にメーター満タンになって次回祇園確定→祇園モードに突入するまでにBIGを引く…
    ってのもありますよ。でも条件がかなり限定されるのが難点ですが(´Д`)
  3. ビバドン さん 2011/12/09 金曜日 07:57 評価 #3965177

    レスありがとうございます。
    雅ラッシュに入って3GほどでBARを狙えになってレア役連になり、ラッシュは速攻終了になった上に祇園にも行けなかったのですごく損した気分になったんですよね。
    BAR揃いに関わらずやはり祇園につながるかどうかがポイントなんですね。
  4. s1 さん 2011/12/09 金曜日 14:59 評価 #3965414


    ART中はただ単にARTがリセットされるBIGよりも上乗せの期待度が高いレア高確の方がいいと思います。

    皆さん祇園待ちな台だと言っていますが(まあ自分もそうは思いますが)この前レア高確で大連発で7万人達してARTが50連近くしました。 ちなみにその日祇園0でした。 なのでレア高確はかなり夢があると思いますよ。(特に滞在モードが高ければ)
  5. ビバドン さん 2011/12/09 金曜日 19:21 評価 #3965547

    みなさんなかなか凄い引きをみせてますね。
    早く僕もレア役連の恩恵に預かりたいです。
  6. alicewish さん 2011/12/11 日曜日 01:29 評価 #3966693

    先日ラッシュ待機中にBARを狙えからレア高確入っている人がいましたが祇園メータはそのままでART継続していましたよ。
  7. ビバドン さん 2011/12/11 日曜日 02:52 評価 #3966745

    待機中とART中は扱いが違うんでしょうね。
  8. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/11 日曜日 11:24 評価 #3966906

    > 待機中とART中は扱いが違うんでしょうね。

    BIGもレア役高確も、待機中に引くとまるまる得しますよ。
    待機中BIG成立した時点で1セット以上ストック上乗せしますし、待機中レア役高確なら
    祇園メーターを最低でも4個貯めれますし、
  9. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/11 日曜日 11:29 評価 #3966911

    user image投稿失敗(ノД`)

    > 待機中とART中は扱いが違うんでしょうね。

    BIGもレア役高確も、待機中に引くとまるまる得しますよ。

    待機中BIG:成立した時点で1セット以上ストック上乗せ
    待機中レア役高確:成立した時点で1セットストック上乗せ、祇園メーター4個以上獲得確定、
    レア役高確後は内部的に通常状態に戻るため、その分待機状態が長くなり、祇園メーターを貯めるチャンスが増える。

    …といったアドヴァンテージが付加されます。
  10. ビバドン さん 2011/12/15 木曜日 02:30 評価 #3970277

    なるほど・・・。
    ART中にひいた僕はあまり恩恵を受けられなかったことだけは事実のようです・・・。(悲)
    是非、今度は待機中にBARを狙えを出したいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT