| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3960235】が含まれるスレッド

秋月チャンス ユースクリーム さん 2011/12/04 日曜日 01:54  #3960235
もう打たないので、ご参考までに。

秋月チャンスに入って特殊役何にも来ない。
上乗せ音みたいなものすらない。
結局上乗せはない。

一応、こういう経験をした=ということは誰にでも
起こりうるのでご参考まで。

単なるヒキ弱なんですがね。。。赤ドン好きな人は、
こんなことにならないようがんばってください。


  1. レング さん 2011/12/04 日曜日 04:36 評価 #3960299

    たしかに醜いですね・・・

    なんで五号機もこんな醜い仕様になってきたのか不思議です。
  2. HANABIの時! さん 2011/12/04 日曜日 10:29 評価 #3960397

    今回は残念でしたね。
    秋月チャンスも祇園も熱いですが必ず乗せる仕様ではないので仕方がないです。

    その逆で乗せまくる時もちゃんとあるので次回に期待しましょう。
  3. しるみ さん 2011/12/04 日曜日 19:50 評価 #3960590

    ヒキ弱とか引いたこともない人に失礼でしょう。
    お月見できる機会を貰えたことに感謝するべきかと。
  4. レング さん 2011/12/04 日曜日 21:30 評価 #3960668

    HANABIの時さんすごいですね、まだこの内容で掲示板の方に今度打って頑張りましょうなんて言えるところが・・・

    そごく赤ドンが好きな方なんでしょうね・・・
  5. HANABIの時! さん 2011/12/04 日曜日 21:42 評価 #3960680

    >赤ドンが好きな方なんでしょうね・・・

    VIVAドンの方が好きです。
    あなたには言っても無駄ですので、いつも後ろ向きなスロライフを勝手に満喫してくださいね。
  6. レング さん 2011/12/04 日曜日 21:48 評価 #3960691

    まぁそんなスロライフそんな大げさな物では無いと思いますが・・・

    まぁよく考えるとスロライフと思っている方からしたらムキになっても自然かと思いますので、スロライフと思っているHANABIの時さんにはたかがスロ台一つのことでムキにさせてすいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT