| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3959689】が含まれるスレッド

リプ連 永遠のライバル さん 2011/12/02 金曜日 16:00  #3959148
経験された方教えて下さい。
昨日通常時にリプ5連して、30G後くらいにラッシュ入ったんですが、リプ4連目から親方の声で「やるじゃねーか」と言われました。
リプ4連以上はラッシュ確定でしょうか?

  1. おれやで さん 2011/12/02 金曜日 16:59 評価 #3959177

    俺も今日リプ4連しました。
    その後ラッシュ突入。
    3連から抽選しているらしいので、4連以上は確定なのかもしれませんね。
  2. HANABIの時! さん 2011/12/02 金曜日 17:28 評価 #3959193

    私も4連では必ず当選していたので3連でチャンス、4連で確定なのかなと思っています。
  3. TEST さん 2011/12/02 金曜日 17:54 評価 #3959211

    どっかのサイトには5連で確定って書いてあり、無理ゲーと思ってましたが、4連で確定なんですね
  4. エイチョス さん 2011/12/02 金曜日 19:32 評価 #3959244

    おじゃまします。

    リプ4連…昨日みごとにスルーしました。
    かなりの確率で抽選されてるのでしょうが確定ではないですね。
  5. hyiki さん 2011/12/02 金曜日 20:07 評価 #3959256

    私もリプ4外しました。
    リプ3も何度も引いてますが入ったことありません。
  6. わんドン さん 2011/12/02 金曜日 20:31 評価 #3959267

    情報によると、リプ連は5で確定のようです
    自分は「ドンめくり」でリプ5連したら、祇園モードはいったのですが、同じ経験された方いますか?
  7. カモ野郎 さん 2011/12/02 金曜日 21:03 評価 #3959278

    自分ドンめくり中リプ4連ですがたしか何もなしでした。

    公式にリプ4連は必ず高確移行と乗ってますね。ドンめくり移行とかも7日に更新らしいです。
  8. カレーそうめん さん 2011/12/02 金曜日 22:15 評価 #3959329

    4連で抽選、5連で確定では???
  9. househouse01 さん 2011/12/03 土曜日 00:03 評価 #3959445

    雑誌情報では3連からART抽選、5連でART確定のようです。
    ちなみに3連で高確抽選、4連で高確確定のようです。
  10. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/03 土曜日 09:40 評価 #3959689

    user image←一応証拠の写真
    househouseさんの言う通り、リプ3連は高確抽選、4連は高確確定、5連はART確定です。
    ちなみに先日、ドンめくりチャンスでリプ5連かまして、5連目はリールロックからのリプ
    →葉月カルタ出現で、残りのカルタが全てめくれました。
  11. HANABIの時! さん 2011/12/04 日曜日 10:23 評価 #3960395

    なるほど、私はラッキーだっただけなのですね。
    覚えておきます、皆さんありがとう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT