| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3959685】が含まれるスレッド

早い・・・これ普通なの? 青が懐かしい さん 2011/12/02 金曜日 21:14  #3959285
千円で20ゲーム程しか回らん・・・
飲み込み凄くね?
15枚役搭載の機種ってこんな感じなの?
てか、MHでは既に客がブッ飛んでます。
赤はダメですね!
蒼天の派生Ver.ってところで終了でしょうか?

  1. レング さん 2011/12/02 金曜日 22:18 評価 #3959331

    それどころか近くに16台稼働していますがある程度じっくり稼働状況窺がうと台パン率が高いです。

    こんなに台パンチしている状況は四号機以来かと・・・

    まぁある時期以降から五号機の状況がだいぶ荒くなってきたのでまた結構破産者が出て荒れてくると思います。
  2. househouse01 さん 2011/12/02 金曜日 23:59 評価 #3959441

    1.8枚でメイン小役が15枚なら安定しないのも当然ですよね。
    なんで素直に9枚にしなかったんだ…って思いますが、
    単純に「赤ドンだから」でしょうね。
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2011/12/03 土曜日 09:36 評価 #3959685

    user imageベルは、押し順不正解でも4分の1でベル揃うんで、ベルの引き次第では
    1000円で100ゲーム近く回る事もありますよ。現に僕がそうでしたから。
    まぁでも、ベルの偏りはわりと激しいですね。1000円で1度もベル来ない時もありましたし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT