| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3956459】が含まれるスレッド

ARTドン揃いのメーターup数 pluma さん 2011/11/28 月曜日 18:12  #3955898
雅ラッシュ中にドンぞろい演出が皆無だったのですが、揃うといくつくらいメーター貯まるのですか?

あと、メーター貯まる数は高確低確の概念は関係ないですか?

  1. りーぶ21 さん 2011/11/28 月曜日 19:14 評価 #3955934

    ラッシュ中のドン揃いは、メーター半分埋まったような記憶があります。
  2. 灼熱の朱 さん 2011/11/28 月曜日 20:12 評価 #3955960

    自分も半分溜まったような記憶があります。
    5ポイント固定じゃないかな?
    4000分の1の確率であれば、雅中のドン揃い=祇園でいいじゃないかと思うのは私だけでしょうか?

    雅中のドン揃い計5回経験しておりますが、3回はドン揃いの時点で祇園MAXでした。
    ぶっちゃけドン狙え出た瞬間に頭真っ白になります!
  3. guy@ さん 2011/11/28 月曜日 22:33 評価 #3956105

    3200分の1な。
  4. ヘイポーランド さん 2011/11/28 月曜日 23:31 評価 #3956175

    皆様!!ありがとうございます!!
    確かに、その確率なら祇園確定にしてほしいですね。
    演出すら全然でないんだから、せめてガセ演出でもいいから演出の回数を多くしてほしかったな~と思いますよね~( TДT)
  5. 灼熱の朱 さん 2011/11/29 火曜日 01:08 評価 #3956335

    >guy@さん、もう解析出てるんですか?
    前見た雑誌では4000分の1でしたが、3200分の1は確定なのかな?
    それだと祇園中は16分の1、自分のドン揃い確率平均値下回ってるorz

    ガセ演出でも演出の回数増やして欲しいってのは同意です!
    花火絵柄スルーとか、巻物激熱スルー、ほんとやめて・・・
    特に巻物激熱後、演出なし多すぎ!!これほど激熱じゃない激熱って珍しい気が

    ちょっと話が変わりますが、メーターで不思議なことが雅残り42GくらいでHANABI狙え→はずれ特役高確状態に→角チェ強(打ち上げ成功)→山→山→角チェ弱→夜背景雅終了→雅待機状態に・・・
    残り37Gくらいが消えた・・・
    メーター残り二個だったからかなりショックでした
    どの時点でか覚えてないですが特役連続中に残りゲーム数が??になってました
    雅中にHANBI高確状態になると雅終了しちゃうのかな?
    今まで通常と待機中でしかひいたことがなかったから気づかなかったが。
  6. 西河kodAYU貴教 さん 2011/11/29 火曜日 08:10 評価 #3956459

    user image→灼熱の朱さん
    レア役高確は、内部的には「ボーナス」です。
    レア役高確の4ゲーム消化後は、残りのゲーム数は消滅してしまいます。
    故に、レア役高確の際は残りゲーム数が「??」表示になっているワケです。
    でもどうせレア役高確を引くなら、ART準備中とか祇園モード中に引きたいですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT