| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3956324】が含まれるスレッド

この機種で万枚ねらえますか? マッチング さん 2011/11/28 月曜日 22:32  #3956104
今日、朝から打って投資9万8千円・・・回収0円でした。泣きそうになりました。
結構批判的な意見が多いですが、自分はかなり好きです。
この機種、設定6だったら万枚達成可能ですか?

  1. 破壊チャンス突入 さん 2011/11/28 月曜日 22:55 評価 #3956134

    私はスロット自体初心者なのですが、本日この台初打ちして4時から6k投資でBIGを引きそのまま6k枚でました。雅ラッシュの数字は51でした。
    一撃でこの出玉だったので万枚もあるんだろうなというのが第一印象です。マッチングさんも頑張ってください!
  2. 韋駄天太郎 さん 2011/11/28 月曜日 23:18 評価 #3956154

    万枚を達成するには、引き次第だと思います。
    雑誌ネタですが、あの番長2でも引きがよければ、設定1でも万枚達成のデータがありましたし、設定6でも終日稼動してわずか700枚のしょぼ勝ちというデータもありました。
    赤ドンも同じでしょう
  3. レング さん 2011/11/28 月曜日 23:35 評価 #3956185

    規制のある五号機で一日で9万円以上使い結果ゼロで楽しいと言えるのはある種すごいと思います・・・

    赤ドンも導入当初からだめだめと言われている中そんなあなたはホールからしたら神的なかただと思います。

    万枚だすより逆にすごいと思います。
  4. まなくんパパ さん 2011/11/28 月曜日 23:40 評価 #3956193

    マッチングさん
    万枚達成しましたよ。朝一200回回ってる台に座り
    4Kでカルタめくりから雅ラッシュ突入。
    3回目に祇園モードに入り、そこから怒涛のセット上乗せ。最終的に11時間出っぱなしの雅121回、祇園12夜、BB10回の14500枚でした。
    この機種は完全に引き次第ですが、5000枚程度なら、一撃で可能ですよね。
    ちなみに初打の時も7000枚でした。
    あまり評判も?な感じですが、今のところ相性はいいです。
    万枚目指して頑張って下さい。
  5. レング さん 2011/11/28 月曜日 23:45 評価 #3956200

    まぁ結構万枚もあるということは、たぶんこの台普通に負ける方は一日で9万も吸い込む台なんでしょうね・・・
  6. s1 さん 2011/11/29 火曜日 00:23 評価 #3956276


    どの台でも引きが噛み合えば万枚は出ると思いますよ。
    多分、ART中にBIG、祇園モード、レア高確を何度も引けるようだと万枚も夢ではないと思います。

    自分も大好きな台なのでお互い頑張りましょう。
  7. 灼熱の朱 さん 2011/11/29 火曜日 00:23 評価 #3956279

    万枚と7k枚体験しております。
    7k枚の時はまず間違いなく設定1だろって台でした、万枚は3か5じゃないのかなって台でした。

    万枚目指そうとしたら必ず祇園連荘が必要でしょうね。
    7k時が祇園7回、万枚時が祇園8回です。

    設定6っぽい台をホールで見かけたことありますが、とにかくはまらない、400G超えが一度もなく200G以内でラッシュ突入がほとんどでした。
    単発もほとんどなかったみたいです。
    逆に設定6でも祇園ひけないとなかなかのびないでしょうね。

    単発多い台は回避推奨ですぞ。
    終日売ったら楽に10万以上もってかれます。
    大負けしても赤ドン好きってとても素敵な意見のマッチングさん、是非勝ってください。
  8. 西河kodAYU貴教 さん 2011/11/29 火曜日 00:58 評価 #3956324

    user imageいやぁ、ビバドンより万枚狙いづらいですよコレ。
    瞬発力はあるけど、一撃の爆発力がイマイチな印象です。
    まだ僕んトコのホールでは万枚出てません。最高でも9000枚弱ですね今のところは。
    ボーナスの引きが強くなければ、万枚に手が届きにくいですよ(・ω・`)
  9. 修羅の国 さん 2011/11/29 火曜日 06:26 評価 #3956430

    ふと出てる台をみたら、雅ラッシュ68回で、9800枚ほどでてるのがありました。
  10. HANABIの時! さん 2011/11/29 火曜日 14:53 評価 #3956640

    万枚出る台は万枚負けられるって事ですからね。

    スレ主さんの質問で設定6なら万枚は可能か?
    に関しては勝率は1よりかなり高くなっても6だから万枚って仕様ではないと思います。
    すべての薄いトコ引きまくれば1でも6でも万枚出る事がある程度ではないでしょうか。
  11. ぴゅいーん さん 2011/11/30 水曜日 00:02 評価 #3957094

    赤ドン初打ち万枚。5号機ではじめて
    なので万枚に到達しやすい機種といえるのでは
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT