| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「赤ドン雅」

記事番号【3954513】が含まれるスレッド

初打ち報告 スキル激運 さん 2011/11/26 土曜日 22:21  #3954513
MHに赤ドン20台入ったので座れるべ的な感じで行って参りました。

適当に3日前から出ていない台に座り1000円で雅ラッシュ単発。
そして追加3000円でBIGひいて神社へ移動。

そして10GくらいでまたBIGと神が舞い降りました。

それからスグの雅ラッシュだったか忘れましたが祇園モードに入り、継続率も高かったようで祇園7連で結構ドン揃いもして、上乗せしていたようです。

一撃7000枚という開店して間もなくから午後4時頃までずっと出っ放しでした。

  1. 自慢 さん 2011/11/26 土曜日 22:46 評価 #3954537

    自慢は友達かおかあさんに。
  2. スキル激運 さん 2011/11/26 土曜日 22:51 評価 #3954542

    友達やお母さんには自慢済み

    久しぶりの大勝ちだったのでさ

    自慢しちゃった
  3. 自慢 さん 2011/11/26 土曜日 22:55 評価 #3954547

    わかる。
  4. ポロプ さん 2011/11/26 土曜日 23:16 評価 #3954568

    わかるwwww  うけるww
  5. 夢伝説 さん 2011/11/27 日曜日 01:15 評価 #3954714

    一度いいから、体感してみたい((+_+))
  6. ソノP さん 2011/11/27 日曜日 01:53 評価 #3954740

    でたwwわざわざ画像貼るやつwww
  7. 超番長 さん 2011/11/27 日曜日 01:59 評価 #3954744

    うらやましい〜!!
    最近負け混んでてきついけど
    明後日導入なので絶対行ってしまう・・・。
    それ越えれるよう戦う。
  8. よかった。 さん 2011/11/27 日曜日 03:27 評価 #3954794

    自慢話が無いと打つ気になれん。

    情報ありがとう。
  9. ラオウの兄 さん 2011/11/27 日曜日 08:38 評価 #3954877

    お母さんどんな気持ちでその話聞いてたんだろう。
  10. ぱちんこ野郎 さん 2011/11/27 日曜日 11:12 評価 #3954926

    7000枚ごときで自慢とか(笑)
    それはお母さんに自慢して正解だわ。
    あっ二度と来るなよ。
  11. おめでとう! さん 2011/11/28 月曜日 00:11 評価 #3955394

    いやー、うらやましいです。
    まだ赤ドン触ったことないので夢が持てました!!
    負けた連中がボロクソな事書いてますが気にしないで打ちます!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT